よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

布団に入るとむずむず体がかゆい 殺虫剤いらずでお子様もペットも安心!”ダニ捕りロボ”

f:id:merrywhite:20210813222341j:plain


部屋が乾燥していないのに体が痒いという方はいませんか?


私は皮膚が弱くて、子供の頃に軽いアトピーの症状があると診断された事があるので、すぐに痒くなってしまって、体をかく癖があります。ただ、娘も気づいたら体をよくかくので、理由はなんだろう?と考えていました。


シーズン的に乾燥している冬でもないのに、体が痒いのはおかしいな~と思っていました。その原因として考えられるのが”ダニ”です。

 
特に体に赤い噛まれたような跡がある場合は、ダニによるかゆみの原因の可能性があります。


ちなみに、ダニはそうとうしぶとくて、洗濯してもしなないそうです。さらに、年々増えているというアトピー患者ですが、その原因の約84%がダニなんだそうです。

 
 
さらに、ダニは生きているダニだけではなく、フン、脱皮の殻、死骸などもアレルギーの原因で、特に最大のアレルゲンが糞だと言われています。
 
 
つまり、ダニの駆除だけではアレルゲンを完全に取り除くことができないのです。そこで、3ヶ月間、気になる場所に置いておくだけで、生きたままダニを捕まえることができるのが「ダニ捕りロボ」です。

>>置くだけ!殺虫剤いらずでお子様もペットも安心!【ダニ捕りロボ】

f:id:merrywhite:20210813222358j:plain



ちなみに、「ダニ捕りロボ」とありますが、お掃除ロボのように機械が駆除してくれる訳ではありません(笑)。


この「ダニ捕りロボ」は布団を干したり、掃除機をかけるだけでは捕り切れないダニを、気になる場所に置くだけで、生きたまま捕まえることができます。


実は、布団を干したり、殺虫剤を使って殺したダニの死骸は、丸洗いをしないとハウスダストになり、
アレルギーの原因となります。


そして、ダニ捕りロボは3ヶ月間、気になる場所に置いておくだけで、生きたままダニを捕まえることで死骸を出さず、ハウスダストを増やしません。

使い方が分かるダニ捕りロボの動画です。
 

・小さいお子様やペットをお持ちの方
・ダニは気になるけど、殺虫剤などの薬品を使うことに抵抗がある方
⇒各種安全性テストをクリアし、人体に無害であることが確認されています。
・アレルギーをお持ちの方
⇒ダニを殺さず捕まえることで、ハウスダストの原因となる死骸を出しません!
・布団やマット等を干したり、その後の丸洗いが面倒な方
⇒ダニ捕りロボなら3ヶ月間、気になる場所に置いておくだけ!


特にこれからの季節は梅雨でじとじとして、ダニが大量発生しやすい季節になります。ダニの増加を防止するならこれから準備しておくことがたいせつです。


「ダニ捕りロボ」は、こんな方におススメです。
>>置くだけ!殺虫剤いらずでお子様もペットも安心!【ダニ捕りロボ】 
 
また、こちらの商品は楽天やアマゾンなどでも取り扱っています。専門サイトより楽天やアマゾンで買いたい場合はこちらがおすすめです。
 
参考までに実際に利用した方のレビューです。
 
「ジメジメした時期になってから、なんだか身体に赤い発疹が出るようになったと思っていたらベッドに潜むツメダニが犯人でした。

犯人がダニだと分かってからは寝る時もなんだか痒いような気がしてしまい、落ち着いて寝ることが出来なくなってしまいました。
ツメダニは薬局などで売っているダニとり剤では駆除が難しいと知り、本商品に行き着きました。
正直、初めて本商品のWeb広告を見たときは「本当に効くのか〜?」「ちょっと高くない…?」と思っていましたが、藁にもすがる思いで購入を決意しました。
使ってみて2〜3日で効果を実感。新しい発疹は出なくなり、体を這われるようなゾクゾク感も不思議と消えていきました。
私はレギュラーサイズを3つ買いましたが、ベッドシーツの下に忍ばせて使いました。
本当にいい商品です。
少々値段が高いと感じていましたが、使った後は値段に納得し、感謝の気持ちでいっぱいです。
開発者の方々、本当にありがとう。

しかし、ちょっと広告が下手かな…?、広告に怪しい雰囲気が出てしまってないかな…?と思います。
このレビューが買うのを躊躇している人の助けになることを願います。」

 
「ダニに噛まれたという人が家に遊びに来た翌日からおよそ3ヶ月、毎日毎日ダニに悩まされるようになりました。ダニに噛まれる度に着ているものを洗濯してシャワーを浴びて掃除機をかけまくっても、二日おきぐらいにまた噛まれて、どんどん痒いところが増えるというイタチごっこに困り果てていましたが、ダニ捕りロボをベッドとクローゼットとカーペットの下に使用した「翌日から」見事にダニに噛まれなくなりました!ここまで凄いとは思ってなかったけど本当に凄くて感動しました!ダニを連れて来た人にも勧めます(笑)」
 
人によっては即効性がないという方もいますが、使い方も重要と思いますので、殺虫剤を使わないという点がいいですよね。
 
 
ダニの繁殖が気になる方は、是非、利用してみてください。