ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

神ゲー Switch マリオカート8 デラックス コース追加パス 少しでも安くお得に買う方法

ついに買ってしまいました!Switch マリオカート8 デラックス コース追加パス。

 

ゴールデンウイーク前に購入してから家族でプレーしていてひさしぶりのヒットなので、このゴールデンウイークを家族で楽しく過ごすために購入しました。

 

スマッシュブラザーズも購入してプレーしていましたが、そこまではまらずでしたが、こちらはかなりの神ゲーです。 

 

上位がアイテム不遇のマイナス評価もありますが、子供たちとプレーするならこれくらいがいいかなと思っています。

 

テクニックももちろん重要ですが、アイテム運要素があるので、ちょっと下手でも勝つことがあるのがいいです。これが賛否両論になっているようです

 

そして、タイトルですが、最初はAmazonで購入しようかと思っていました。ただ、ポイントが付かないので、お得に買えるのはどこかなと思ったら、楽天がポイント3倍でお得でした。

 

こちら、

 

[Switch] マリオカート8 デラックス コース追加パス (ダウンロード版) ※1,000ポイントまでご利用可

 

2,500円(税込)

69ポイント3倍内訳

内容紹介
本商品はダウンロード版です。※最大1,000ポイントまでご利用いただけます。
本商品購入後『Myページ(購入履歴)』より、ダウンロードまたはコードの確認が可能です。

 

<商品説明>

マリオカート8 デラックス』にシリーズ歴代コースが登場!
全48コースを順次追加。
マリオたちが様々なアイテムを駆使しながらコースを駆け抜ける『マリオカート8 デラックス』。
マリオカート8 デラックス コース追加パス』は、シリーズの歴代コースの中から、選りすぐりのコースをリマスターして収録した有料追加コンテンツです。

8コースずつ6回に分けて配信し、2023年末までに、合計48コースを追加します。

2022年3月18日(金)から配信される第1弾では、ご覧の8コースを追加します。

■パワフルカップ
・Tour パリプロムナード
3DS キノピオサーキット
N64 チョコマウンテン
Wii ココナッツモール

■まねきネコカップ
・Tour トーキョースクランブル
・DS キノコリッジウェイ
GBA スカイガーデン
・Tour ニンニンドージョー

第2弾以降は2023年12月31日までに順次配信予定です。
※詳細は順次公開します。

 

我が家はダウンロード版を購入して、シリアルキー Nintendo Switchダウンロード番号を登録したら無事、プレーできました。

 

ちなみに、楽天経由だと3%の69ポイントが貯まりますね。

 

[Switch] マリオカート8 デラックス コース追加パス (ダウンロード版) ※1,000ポイントまでご利用可

価格:2,500円
(2022/5/2 10:57時点)
感想(4件)

続いて、ここからさらにお得に購入する方法です。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して購入する方法です。

 

ハピタスを経由で購入すると、購入金額の1%がポイントバックされます。小さい額ですが、コツコツためると年間で大きなポイントになるのでおすすめです。

 

今回は、楽天ブックスとハピタスで合わせて4%ポイントバックでお得に購入できました。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス