ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

熱さまし、捻挫、夏場に便利 スケーター 氷のう アイスバッグ M 21cm ICB2-A

だんだんと暖かくなってきましたね~。もうすぐ夏という感じになりそうです。ついこの間まで寒かったのにうちも衣替えをしています。

 

そして、私は汗かきなので夏場はとにかく大変です。汗がすごいので水分補給もそうですが、以前はタオルがないとやばいくらいでした。

 

通勤が遠くてとにかく体が熱をもって汗がどばどば。当然、卓上扇風機は必須アイテムです。卓上扇風機とうちわは併用です。

 

体を冷やしたい場合は、いろんな便利グッズがありますが、デザインもかわいくてよさそうなのが熱さまし、捻挫、夏場に便利 スケーター 氷のう アイスバッグ M 21cm ICB2-Aです。スポーツ時や発熱時など、いろんなシーンで使えそうです。デザインがかわいいのでお子さんにも喜ばれそうです。

 

スケーター 氷のう アイスバッグ M 氷嚢 ひょうのう ディノサウルス 21cm ICB2-A


商品の説明
氷をいれればすぐに冷やせて繰り返し使えるアイスバック
熱中症対策に、急な発熱に、スポーツ時のアイシングに
氷が入れやすい大きめ注水口
水漏れしにくいパッキン付き
直径21cm Mサイズ

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「氷が長持ちします。
炎天下に長時間使用していましたが、袋の中の氷が解けにくく、ずっと冷えていた為快適に過ごす事ができました。
ちょっと困る事は結露がすごいですね。しかしとても良い商品だと思います。」

 

「レビュー通り、100均一とは別格です。
大きい気がしましたが、子供が頭や首を冷やすのにちょうど良いです。外側が結露しないので、リュックに入れやすいです。」

 

 

サイズ:直径21×高さ4.3cm
素材・材質:キャップ=ABS樹脂 パッキン=シリコーンゴム 口金=ポリプロピレン・アルミニウム 表地=ポリエステル 裏地=ポリ塩化ビニル
サイズ:直径21cm