よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

180cm ゴルフ ロング傘 シャフトダブルキャノピー AIDGY レビューで大きさ、強度、重さで満足できる

180cm ゴルフ ロング傘 シャフトダブルキャノピー AIDGY レビューで大きさ、強度、重さで満足できるとのことです。

 

180cmゴルフ傘長い傘ようこそ釣り男性防風防水傘超高強度グラスファイバー暴風雨特大、男性用強力傘防風、ロング傘シャフトダブルキャノピー、71インチオーバーサイズ傘 東京オリンピックや学校の活動に適しています

ブランド: AIDGY


素材構成: 高密度防水PGクロス
プレミアム品質:特大傘、BIG!BIG !! BIG !!!直径:1.8m / 71インチ、xxxl、超スリム、防風、旅行用傘、開閉は簡単です。8本骨の傘は親骨が全て高強度グラスファイバーを使用し て、堅牢で軽量な抜群の機能性を発揮します。また、固定性がある三角構造傘骨設計に基づき、傘骨と中心の繋ぎをさらに安定させます。一般の傘よりも風に強い設計なので傘が裏返し に煽られることがありませんので、安心して長きお使いいただけます。


軽量で高品質の素材:チップとリブには高品質のグラスファイバーを使用しています。強くて柔軟性があり、手で疲れるほどの重さはありません。大人が4人すっぽりと入る大きさで雨か らお守りします。あなたと友達、カップル、ご夫婦、ご家族でも使えます。


二重キャノピー構造:ダブルキャノピーデザインと硬化スチールフレームにより、傘が実質的に防風性を発揮します。耐久性のある構造は、風が通過できる場所に通気孔を作成し、厳し い条件下での傘の取り扱いをはるかに容易にします。ハンドルは上質な黒のデザインで、男性でも握りやすくなっています。 滑り止め機能も付いているので滑りにくく、長時間使用して も圧迫感がありません。


【優れた撥水性】傘生地はテフロン加工今までにない撥水性があります。傘の表面には撥水コーティングが施されており、傘を閉じた後は軽く振るだけで水が落ちます。電車内等の公共 の場では人にご迷惑も掛けません。更に、汚れに強いのも優れた特徴です。
パーフェクトフィット:傘を使用して、雨、風、みぞれ、大雪からあなたを守ります。傘に問題がある場合。いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この傘、雨傘としてでは無く日傘として利用しています。
今迄は、ビーチパラソルを使用していたんですが、持ち運びに難がありました。(重たい)
と、いう事でこの商品を購入しました。大きさ、強度、重さ。、形、風の受け流し等問題なく、満足するものでした。

ただ、利用目的が違うせいか 不満な事があります。
遮光性が低く太陽熱が若干降り注ぎます。  ゴルフ用傘等に使っている遮光性の高い生地の商品が欲しかった。」

 

「6/21に購入し、7/12に到着予定とあったのにも関わらずその後も届かず現在8/3です
届いてすら居ないので状態などは分かりませんがこれは買わない方がいいかもしれません彼氏と2人で入れればと思い買いましたがとても残念です
返金の申請をした所、あっちからは何もなく即返金されました。
そもそも発送をしていないでしょう。
見た感じ中国っぽいので日本語の住所が読めずだったかもしれないですがちゃんとして欲しいと思いました」