よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

男も毛が少ないと快適 Sarlisi 脱毛器 無痛脱毛 自動照射 60万発9段階 全身適用 1万円台で安い

最近、体毛を抜くのが趣味になっていて、もともと体毛が薄いのですが、濃い部分があって気になっていて、だいぶ生えなくなりました。

 

この際と髭もチャレンジしてかなりうすくなってきましたが、やっぱり痛いです。

 

そこで、購入を考えているのが、男も毛が少ないと快適 Sarlisi 脱毛器 無痛脱毛 自動照射 60万発9段階 全身適用 1万円台で安いです。

 

Sarlisi 脱毛器 無痛脱毛 自動照射 60万発9段階 全身適用 VIO対応 家庭用 男女兼用

 

私たちについてもっと身近に、美しさと若さを。美しさのケアを、もっと自由なスタイルで楽しんでほしい。そんな願いから生まれたのが「Sarlisi」。Sarlisiは製品の開発·設計·製造及び販売を一体に。さあ、あなたもご自宅でゆったりとさまざまなエステ体験を。

Sarlisiで買って良かったと感じていただくこと、うちの製品で生活が豊かになったと実感していただくこと、その一つひとつの積み重ねがSarlisi全員の喜びであり、励ましです。

サーリシAI01一台だけで全ての悩みを解決できます!
高級感があるマット質モデルにチエンジ!
「8週間脱毛」プロの光美容器はIPL光脱毛技術を採用して、 全身脱毛は安全かつ有効だです。8週間後肌をつるつるになり、最大96%のムダ毛が目立ちにくくなる。

60万回フラッシュ
60万回の照射回数がありますので、一人は約20年間が使用でき。家族や友人とシェアでき、複数名での利用を可能にし。 プレゼントにもピッタリ。

続けるほど、素肌に自信
成長期のムダ毛に照射すると、毛質が変化して自宅でのお手入れがどんどん楽に。ケアを繰り返すうちに毛の生えてくるスピードも遅くなり、続けるほど効果を実感いただけます。

 

品質の向上
パワーが強い
照射スピードがはやい
10分間で全身脱毛
自宅で簡単にムダ毛ケア
プレゼントにもピッタリ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「私が一番気になっていた脇に低いレベルから高いレベルであててみたが、高いレベルになれてから1ヶ月程度で毛がなくなった!!
サロンなど高いけど学生やお金がないけど目立つ毛を無くしたい方におすすめだとおもった!」

 

「手軽に使用できます。
娘と息子、父親の私が使用しています。

定期的にやり続けると良いみたいです。
女性の細い毛には効果が高いようですが、男性の太い毛にはムラがあるようで、全く生えなくなった場所と繰り返し生えてくる場所があります。

ただ、満足できるレベルです。」

 

「元々体毛は薄い方ですが
Lv10で照射しただけで
腕の毛がほぼ無くなりました。
デリケートゾーンは少し冷やさないと痛い。」

 

Sarlisi 脱毛器 無痛脱毛 自動照射 60万発9段階 全身適用 VIO対応 家庭用 男女兼用

 

❤いつでも好きな時に好きな場所でムダ毛ケア出来る!自宅でエステサロンのムダ毛ケア体験を楽しむ!
❤60万回フラッシュ:60万発ショット数!ご家族と1台で共用できる。
❤九段階照射レベル:使用部位や肌質によって、照射レベルが1~9調整できるので、ムダ毛ケア効率がアップ!
❤男性にも使用可能: 太く濃い男性の髭脱毛にもご使用できます。様子を見ながら弱めの出力から徐々に強くし、ご自身に合った設定や頻度で行ってください。
❤3つのパターンを入れ替える:HR ( ムダ 毛ケア モ 一 ド)、S C ( ス キンケアモ 一ド )、R A ( 美白モ 一ド)。S C と RA モ ードは週に 1~ 2 回の使用を お勧めし ま す 。同じ 部位には一日の間に一つの機能し か使用でき ま せ ん。同じ 部 位 に別 の機 能 を 使 用 し たい場合は、一日置いてから行っ てく ださい。
❤個人的の肌質や使用部位によって、ムダ毛ケア効果と美顔効果が異なります。製品の使用寿命に影響を与えないよう、1日3回、1回30分以内の使用を推奨します。長時間連続使用すると、製品が過熱する原因になりますので、本体を1時間冷やした後にご使用ください。
❤使用上の注意と保証:初めて当製品をご使用する前に、このユーザーパンフレットを最後ま でよく読んでください。もし何か問題があれば、いつでも連絡してください。