よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

kikimate 除毛クリーム 敏感肌に低刺激 肌荒れしないとレビューで高評価

だんだんと露出の多くなる季節になってきましたね~。ということで、もうすでに半そで、半ズボンで過ごしていますが、完全に夏ですね~。

 

エアコンがないとまともに過ごせないくらい暑くなっていますが、夏に気になっているのが子供の体毛です。

 

女の子なのですが、なぜか体毛が濃くて、妻がどうしようか悩んでいます。男性の場合でも体毛が濃くて気になっている方がいるかもしれません。

 

私も体毛が濃い人はちょっと苦手ですが、気になる方には気になりますよね。女性の場合は当たり前にケアしていると思いますが、中には敏感肌で肌荒れするという悩みがある方もいるかもしれません。

 

そこで、kikimate 除毛クリーム 敏感肌に低刺激 肌荒れしないとレビューで高評価です。

 

(VIO対応) kikimate 除毛クリーム (モンドセレクション受賞) 脱毛クリーム レディース (厚生労働省認可) 敏感肌 低刺激 デリケートゾーン 日本製 医薬部外品 キキメイト 150g

✅【最短5分!エステ級のツルスベ肌へ】全身のムダ毛に使用可能!デリケートなビキニライン・アンダーヘアも自宅で短時間、簡単に処理が出来る


✅【内容量】150g【種別】医薬部外品【効能】除毛 【部位】陰部 (Vライン・Iライン・Oライン)※粘膜は必ず避けてください / 胸毛 / すね毛 / 腕毛 / 脇 / 手 / 指 / 腹 / 背中 / 脚 / うなじ / ボディ etc.【生産国】日本 ※メンズ 男性の方のご使用も可能です。



✅【 臭くない!除毛クリーム特有の臭いを抑えた 】弊社独自のオリジナル処方フローラルサボンの香り。「ラクトン」という成分を配合し、除毛剤特有の嫌なニオイを抑え、フローラルな香りを追求しました。


✅【厚生労働省認可成分】チオグリコール酸カルシウム配合!更に6種類の美肌成分で肌を保護しながら除毛。サクラ葉抽出液、大豆エキス、アロエエキス-2、葛根エキス、グリチルリチン酸、クロレラエキスの美肌成分が黄金比率で配合されており除毛後もしっとりスベスベ、乾燥しない潤った肌をキープします。エステサロンのような、乾燥を防ぎ保湿しながら体毛処理が叶います。


✅【ご使用方法】

①除毛したい部分に毛が隠れるくらいの厚さを塗布します。

②5~10分程度放置してください。

③ガーゼやティッシュ等で軽く拭き取り、水かぬるま湯で洗い流してください。※毛が残ってしまった場合は、1日以上おいて再度ご使用ください。

🚫【使用上の注意】ご使用前に必ずパッチテスト使用して下さい。※顔面、頭部、粘膜、損傷等、傷やはれもの、湿しん、かぶれ、ただれ、色素異常、その他炎症を起こしている部位には使用しないでください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ナイーブな箇所ですから恐る恐る塗ってみました。
あの独特な臭いもなく、刺激もありませんでした。
10分以上は放置しないように注意書きがあったので、時間通りにティッシュオフ。
太い箇所は日を置いて、2~3回の使用が必要なようです。他は1かいでスベスベになりました。
リピ確定です!」

 

「匂いはヘアカラーのような匂いですが、短時間なので我慢出来るほどです。
結果はキレイになりました。
カミソリと違ってチクチクザラザラすることもなくよかったです。
男子のムダ毛もなくなります!
一定の厚さになるように均一に塗ることがポイントです。」

 

「小学校高学年の娘がプールを嫌がり理由を聞くと腕や脚の毛が気になるとの事…色々な商品をレビューを参考にして検討した結果こちらに辿り着きました。肌の弱い娘に恐る恐る使用しましたが問題なく利用できました!」

 

敏感肌にいいとのことなので、子供にも利用しみようか検討しています。

 

(VIO対応) kikimate 除毛クリーム (モンドセレクション受賞) 脱毛クリーム レディース (厚生労働省認可) 敏感肌 低刺激 デリケートゾーン 日本製 医薬部外品 キキメイト 150g