よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リピート買い LOHACO ロハコ オリジナル バスタオル ふわふわ ピンク

一気にタオルを買ってしまいました!というのが自宅で使っているバスタオルがカピカピになっていて、拭くときに痛くて、さらに水分もとらないので、新しいバスタオルをどこで買おうか検討していました。

 

ちょうど普段から利用しているLOHACOをチェックしていたらアウトレットのバスタオルが安いことを知り、前回、購入してみました。

 

するとすごくふわふわで、子供が喜んでくれてずっとこれ使うと言い出して、家族全員で使うのに困ったということで、一気にバスタオルを購入することに。

 

今回購入したのはこちら。前回はベージュイエローを購入しました。売り切れになっていたので、ピンクを購入。我が家は子供がみんな女の子なのでピンクは喜びます。

f:id:merrywhite:20210111112655j:plain



 

【アウトレット】バスタオル ふわふわ ピンク 1枚 抗菌防臭加工 ロハコ(LOHACO)オリジナル

 

【ロハコ限定】 タオル ふわふわ 抗菌防臭加工 の商品説明
普段使いに毎日気軽に使えるタオル。綿本来の柔らかさ、ふんわりと気持ちいい肌触りを感じことができるロハコ限定オリジナルタオル。抗菌防臭加工付きで、いつでも清潔に使えます。ギフトやプレゼントにも使っていただける専用袋に入っています。※洗濯時のご注意。『無撚糸タオル』は、通常のタオルよりも柔らかい反面、洗濯時に毛羽が落ちやすくなってしまう特徴があります。洗濯する際は、必ず洗濯ネットをご使用下さい。

 

レビューの評価も高いです。

 

「肌触り最高の、軽フワバスタオルです。色も可愛らしいピンクで気分が上がります。お洗濯後も早く乾く気がします。あたりでした!!」

「密です。LOHACO限定タオルの中では、安っぽい感じがない。柔軟剤は使いませんが、はじめのうちは毛抜けします。わさわさとは抜け落ちませんよ。洗濯のたびにコロコロ。気づくと抜けなくなります。タオルはしかたないですよね。」

f:id:merrywhite:20210111112512j:plain


使用感は前回、利用しているのでわかっていますが、価格のわりにふわふわで厚みもあり、お気に入りです。 これが800円はお得ですね~。色々と試してみたくて違うものも買ったので、別途レビューします。

 

LOHACOの利用はこちらから

⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 

 

また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1.5%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス