よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

忍者Admaxの月の広告収入が5000円越え 1万円越えも間近

f:id:merrywhite:20200822151417j:plain

 

昨年からこのブログを本格的に運用していますが、アクセス数は順調に右肩あがりなので、安心して更新しています。以前のブログの失敗は雑記にしすぎて何でもありにしていたのですが、今回はわりとターゲットを絞って書いています。

 

そして、今年中にはPV数が1日あたり1万いくのではと思っているのですが、そのおかげで忍者Admaxの月の広告収入が5000円越え 1万円越えも間近の状態です。

 

これが12月の収入です。5463円ですね。

f:id:merrywhite:20210111133228p:plain

 

クリック数が2640と悪くない数字です。今は10万PVを超えていて、以前、ある記事が一日バズって1万PVを超えたのですが、その時は400円を超えていました。

 

中々の広告収入ですね。

 

なので、一日のPV数が1万を超えるようになると、月額1万円の収入になると思います。

 

 

広告表示回数 広告クリック数 クリック率 予想収益 確定収益

488,622 2,608 0.53% 5,369円 5,369円

 

広告表示回数が488,622で5369円なので、

 

1PV当たり、0.01円ですが、これはブログ内に広告を多数配置している為で、ブログのPV数で計算すると、10万PVで計算したら0.05円ですね。

 

youtubeが0.1円とかで言われていた気がしますので、まぁまぁという感じです。仮に100万PVがあれば、単純計算で5万円の収入という計算になります。

 

300万PVで15万円ですか。悪くはないのではないでしょうか。

 

ちなみに私のブログの収入はこれだけではなく、全体の1/5がAdmaxなので、仮に300万PVに到達できれば、月収が75万円くらいになることになります。

 

いいですね。サラリーマンでも夢が持てますよ。その道のりは相当長く険しいとは思いますけれど、そういった夢を持てるのはすばらしい。

 

本業と合わせると、150万円は行きませんが、そこそこの数字になります。目指せ年収2000万円という感じですね。

 

個人的に声やら顔をさらしたくないのでyoutubeはしない予定です。間違いなくyoutubeのほうが稼ぎやすいと思いますが、規約も厳しいですし、人気者になるのは中々難しそうなので、私はブログのほうが向いていますね。

 

2021年は昨年以上に成長させようと思っていますので、本業の収入が少なくて困っている方は副業がおすすめです。後、自分に適した副業を選ぶのがいいと思います。

 

コツコツ方はブログがいいですね。また、Admaxの月収が1万円を超えたらブログで紹介していこうと思います。

 

★登録はこちらから。
単価の高い広告を自動で選択して配信してくれる!『忍者AdMax』