ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

吸水力抜群でふわふわ LOHACO CB JAPAN バスタオル マイクロファイバー 購入レビュー

最近、まとめてタオルを購入したのですが、LOHACOがやっぱりお得でした。タオルと合わせて、ティッシュペーパー、トイレットペーパーを合わせて買って1万円以上でクーポン適用でお得に買えました。 

 

LOHACOはヤフープレミアム会員なのでお得に買えますし、ほんとうに便利です。ずっと使い続けています。

 

長女が生まれてからずっと使っています。今回、買い過ぎたので数か月分のティッシュペーパーが自宅にあります(笑)

 

そして、タイルがボロボロになっていたので、LOHACOのアウトレットが安くてよかったので今回は、オリジナルタオルではなく、マイクロファイバーのバスタオルを購入しました。

 

【アウトレット】CB JAPAN タオル ブルー 抗菌 消臭 加工 バスタオル マイクロファイバー 4571347178470 1枚

f:id:merrywhite:20210111164826j:plain


アウトレットなのでかなり安いです。

 

希望小売価格: ¥1,650(税込)→¥788

 

【アウトレット】CB JAPAN タオル 抗菌 消臭 加工 タオル マイクロファイバー の商品説明
●洗濯物の中でも一番スペースを取るタオル。

●せっかく洗濯して干しても乾きが悪く、生乾き臭がして洗濯し直したり、かさばるから収納にも困る…。

●そんな不満を解消したいという思いから生まれました。

●”叶えるタオル”であなたの暮らしがちょっとハッピーになりますように。

●一般的なタオルの素材である綿ではなく、速乾性に優れたマイクロファイバー繊維で出来ています。

 

参考にしたレビューです。

 

「う〜ん。夏は暑くてここまで保温力があると、いくら吸い上げが良くても使えない‥ 余計に汗がでる。冬なら良いかな。マイクロフリースみたいなものだ。」

 

この方は夏場に買ったんですかね。こちらは冬場に買って子供に使ってもらったのですが、オリジナルタオルよりマイクロファイバーのほうがふわふわしていいみたいです。

f:id:merrywhite:20210111165024j:plain

 

すごく気に入ってくれてよかったです。写真でもふわふわ感がわかると思います。

 

後、これ以外にも今治タオルと質感の違うバスタオルを2種類購入したので、別途、レビューしたいと思います。

 

LOHACOでいい買い物ができました。LOHACOのタオルはおすすめです。

 

LOHACOの利用はこちらから

⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 

 

また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1.5%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス