よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LOHACO バスタオル ワッフル グリーン 購入レビュー 吸水がよくて使いやすい

最近、タオルをいっきに変え替えたのですが、自宅で使っているバスタオルが長く使っていて固くなっていたので、LOHACOのバスタオルをお試して買ってみたらすごくよかったので、色んな種類を買って試しています。

 

もともと、LOHACOはティッシュペーパーやトイレットペーパーを大量購入していて、ずっと使い続けています。

 

今回、買い替えてよかったのが、子供たちが満足してくれていて、もっと早く気付ければよかったのですが、LOHACOのアウトレット商品が安く買えるのでおすすめです。

 

バスタオルが高いイメージがあってなかなか買い替えることができなかったのですが、安いアウトレットを利用して一気に4枚バスタオルを購入しました。

 

長女のお気に入りはマイクロファイバーのバスタオルです。吸水性が高くてふわふわしいてるので確かにいいですが、個人的に一番気に入ったのがワッフルタイプのバスタオルです。

 

こちらが購入した商品です。なんと700円です。安すぎてやばいです。

 

【アウトレット】バスタオル ワッフル グリーン(緑) 1枚 抗菌防臭加工 ロハコ(LOHACO)オリジナル

f:id:merrywhite:20210119021240j:plain

 

【ロハコ限定】 タオル ワッフル 抗菌防臭加工 の商品説明
普段使いに毎日気軽に使えるタオル。軽やかなワッフル織り、モコモコとした凹凸生地で弾むような肌触りを感じことができるロハコ限定オリジナルタオル。抗菌防臭加工付きで、いつでも清潔に使えます。ギフトやプレゼントにも使っていただける専用袋に入っています。

 

参考にしたレビューです。

 

「バスタオルは乾くのが早い方が良いので、何年か前からずっとワッフルタオルを使ってます。このタオルも乾くのが早く、吸収性も問題無く良かったです。」

 

開封後です。

f:id:merrywhite:20210119021641j:plain

 

一瞬、ごわごわしている感じかなと思って使いにくいと思ったのですが、意外や意外、吸水率が高くて気に入っています。

 

今回、計4枚のバスタオルを購入したのですが、洗濯している間、家族が使えないのでもう少し買い増ししようか検討中です。

 

古いタオルは別で使う予定が妻の中であるようなので、この際、もう数枚買うか検討しています。LOHACOは探せばいい商品が見つかりますね~。とくに今回のバスタオルはほんとうに買ってよかったです。

 

他にもいい商品がないか色々と調べてみたいと思います。アウトレットのバスタオルはほんとうにおすすめです。

 

LOHACOの利用はこちらから

⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 

 

また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1.5%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス