よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

車や平らな壁などに強力磁石でスマホ、iPhoneを取り付けれる Unique Spirit 車載ホルダー マグネット

最近はスマホiPhoneを日常で利用する人が多いので色んな便利グッズがありますね。

 

自宅にパソコンがない方向けにCDを読み込む家電もでていて、色々と便利ですね。我が家でもパソコンを使っているのは私だけで、家族はスマホオンリーです。 

 

という時代なので、インターネットを使うのはスマホという人が多いのではないでしょうか。

 

ネット検索、地図などもスマホiPhoneを活用すると思います。今やカーナビもスマホの地図アプリということもありますよね。

 

そして、車や平らな壁などに強力磁石でスマホiPhoneを取り付けれる Unique Spirit 車載ホルダー マグネットが便利なので紹介します。

 

Unique Spirit 車載ホルダー マグネット スマホホルダー コンパクト 車/キッチン/冷蔵庫/職場 いろんな場所で活用 スマホ固定 磁石 強力 片手 粘着 落下防止 便利グッズ プレート付く 2個セット

f:id:merrywhite:20210111124152j:plain


これは確かに便利ですね。スマホ以外にも磁石なので色んな用とで使えます。

 

まずは商品説明です。

 

◆色んなシーンに大活躍
どの平面でもシッカリと簡単に貼り付けます。車内だけでなく、オフィス、キッチン、寝室、風呂場、玄関等あらゆる自宅でも大活躍です。

 

◆簡単な取付
工具や面倒なネジは一切使用せず、粘着テープを剥いで、車内のあらゆる平らな場所に貼り付けられます。

 

◆強力な磁力
6つマグネットを内蔵しているため、磁力は普通のマグネットホルダーより15倍になり、強力な磁力がスマホをしっかりホールドします。

 

◆電磁波障害なし
N/S二極交互並びに、安定な磁力場を保ちながら、信号障害にもならず、スムーズな通信ができます。端末を装着してスマホのナビ・GPSアプリを起動すればカーナビとして車内で使用可能なので実用性が豊富です。

 

◆超強靭素材の採用
自動車インパネの高温環境での使用寿命を維持するため、高強度ABS材料を採用し、本スマホスタンドは-25~85度の範囲に完璧に使用されることができます。

 

◆片手で楽に脱着
マグネットで片手格好良く一瞬セットできます。運転しながら、ナビして、ハンズフリーの通話も便利です。 取り外す場合は、真正面からではなく側面から取り外すと取りやすいです。

 

◆吸着力は水洗いで復活
本体の粘着テープの粘着力が弱くなる時、簡単に水で洗い流したら、また新しくなって使用することができます。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

普段レビューをあまり書く機会がありませんが、同じ考えや悩みがある方へ向けて書きます。私はキッチン壁と浴室に貼る予定で、2つセットを購入しました。実際貼ってみた所、縦向きにiPhoneを引っつけるには申し分ないですがどうしても横向きではiPhoneが左右どちらからかバランスが崩れ、縦向きになってしまいました。私はiPhoneXS、もう1人はSEを使用しております。SEでも同じ事になったので、やはり車用とだけあって縦向き設計が正しい方向なのか横向きは少し難しい状態でした。そこで、他レビュー様に2つ横に繋げてらっしゃる方がいたので、実践してみたところバッチリ固定されました。スマホ側には2つ、上下マグネットを挟んでいます。
いざ使ってみると快適過ぎましたので、大満足です。浴室は諦めようと思っていましたが、便利すぎて同居人が瞬時に購入してくれました。笑 家中に貼りたいくらいです。浴室で使用するのは間違いかどうかわかりませんが、届くのが楽しみです。

 

あると便利なアイテムですね。特に車で利用するシーンが多い気がします。

 

Unique Spirit 車載ホルダー マグネット スマホホルダー コンパクト 車/キッチン/冷蔵庫/職場 いろんな場所で活用 スマホ固定 磁石 強力 片手 粘着 落下防止 便利グッズ プレート付く

 【強力な磁力、シッカリ固定】6個の強力な磁石を内蔵して磁力が15倍になり、どんな不良な道に走ってもスマホをしっかり吸着でき、落ちる心配がありません。また、閉路磁気回路で電波干渉なし、スムーズに通信ができます。
【簡単な取付】工具や面倒なネジは一切使用せず、粘着テープを剥いで、どの平面でもシッカリと簡単に貼り付けます。
【いろいろなシーンに大活躍】工具や面倒なネジは一切使用せず、粘着テープを剥いで、どの平面でもシッカリと簡単に貼り付けます。 車内のあらゆる平らな場所に貼り付けられます。また、オフィス、キッチン、寝室、風呂場、玄関等あらゆる自宅で大活躍です。
【電磁波障害なし】N/S二極交互並びに、安定な磁力場を保ちながら、信号障害にもならず、スムーズな通信ができます。端末を装着してスマホのナビ・GPSアプリを起動すればカーナビとして車内で使用可能なので実用性が豊富です。
【幅広く4~7インチのスマホに適用】 4-7.0インチのiPhone X/ iPhone 8 Plus/ 8/ 7 Plus/ 7/ 6 Plus/ 6、または Galaxy S8/ S8 Plus、huaweiGoogle Pixelなど幅広い機種対応します。