よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

職場が寒くて手が冷たい方に ボタンカ 暖かい マウスがおすすめ

職場環境って人によって異なると思いますが、この寒い時期にオフィスが寒いという方もいるかもしれません。

 

夏場は汗がだらだら、冬場は寒いなんて状況で仕事をするのはとても大変ですが、その中でも工夫をすることで寒さ対策をすることができます。 

 

私も以前、マシンルームで激寒の状態で仕事をしたときは、マフラーは厚みのあるものを利用して、中には服を着こむことでなんとかやりすごしました。

 

そして、手元を温めたいという場合におすすめのマウスがあります。こちら、

 

マウス 暖かい マウス 有線/USB接続 オフィス マウス 3色LEDライト 高精度ターゲティング 4段調節可能DPI 5ボタンカ

f:id:merrywhite:20210111092806j:plain

 

まずは商品説明です。

 

41°の温かいマウス
数千回の技術研究の後、このウォームハンドマウスを開発しました。温度は41〜55°を保ちます。 仕事の時間に気軽に暖かく過ごせます。

 

多機能ボタン
CPI のボタンにはマウス発熱機能をオープン/クローズする功能やDPIスイッチなどの功能があります。二秒ほど長く押しますと発熱機能をオープン/クローズすることができ、短く押しますとCPIモードに入り

DPIの切り替えは800から2400DPIまでの4段階から直観的に素早く切り替えることが可能。マウスの感度が変えられ、ゲーム中はDPIを上げ、会社で仕事中はDPIを下げるなどの調整が簡単にできて使い心地も快適です。

 

3色LEDライト
3色の調整可能なLEDライト(クラシックな赤、黄、緑)と質感のある黒のマウスは、あなたの生活により多くの色をもたらします。

 

人間工学デザイン
マウスの持ちやすさは精密な操作を行う上で非常に重要になってきます。本製品は人間工学に基づき、持ちやすさとデザインを実現しました。快適な手触りによって、疲労も軽減します。左右対称デザインなので右でも左利きでも、自然に手にフィットしストレスフリーで操作できます。

 

良い贈り物
高級な包装がついています。冬の暖かい手のマウスは家族や友達に送るのに適しています

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

とにかく冬はマウスに体温を持ってかれて手が悴んでしまうので苦痛でしょうがなかった。同コンセプトの商品はサンコーレアでもある(この商品より高い)が、こちらは数か月でマウスホイールの挙動がおかしくなり、使い物にならなくなりました。同じ商品の購入は嫌だったので、他を物色、ようやくこの商品に巡り合った次第です。PCのUSBに繋げばすぐに使えます。ヒーターのon/offスイッチが便利で、長押し切り替えなので不意にスイッチが入ったり切れたりすることもありません。じんわりと温まるので非常に重宝しています。職場用に買い足しました。問題は耐久性。まぁ1500円程度なので半年持てば良いのかなとも思っています。

 

こういったマウスがあるなんて知りませんでした。最近は色んな状況に合わせて便利なグッズがあるものですね。 

 

マウス 暖かい マウス 有線/USB接続 オフィス マウス 3色LEDライト 高精度ターゲティング 4段調節可能DPI 5ボタンカ

 【41°の温かいマウス】数千回の技術研究の後、このウォームハンドマウスを開発しました。CPIキーを押すだけでこのヒート機能をオン/オフできます。 温度は41〜55°を保ちます。 仕事の時間に気軽に暖かく過ごせます。
【多機能ボタン】CPI のボタンにはマウス発熱機能をオープン/クローズする功能やDPIスイッチなどの功能があります。二秒ほど長く押しますと発熱機能をオープン/クローズすることができ、短く押しますとCPIモードに入り
【4段階のDPI切り替え可能】:DPIの切り替えは800から2400DPIまでの4段階から直観的に素早く切り替えることが可能。マウスの感度が変えられ、ゲーム中はDPIを上げ、会社で仕事中はDPIを下げるなどの調整が簡単にできて使い心地も快適です。機能もコスパも良いマウスで仕事のモチベーションもアップできます。
【人間工学デザイン】マウスの持ちやすさは精密な操作を行う上で非常に重要になってきます。本製品は人間工学に基づき、抜群の持ちやすさとデザインを実現しました。快適な手触りによって、疲労も軽減します。左右対称デザインなので右でも左利きでも、自然に手にフィットしストレスフリーで操作できます。
【良い贈り物&品質保証】絶妙なパッケージを備えた冬の温かいハンドマウスは、家族や友人に送るのに最適なギフトです。。また、本製品は買い上げた日より1年間の品質保証が付いております。