よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

男性が本気で好きになる女性の特徴は特別感、口説いても簡単に落ちないすぐやらせない女


女性からしたら男性に遊ばれて終わるという悩みを持つ人も少なくはないのではないでしょうか。では、大事にされる女性とそうではない女性って何が違うのでしょうか。


男性目線からしたら、やっぱり、美人は得だと思います。


逆に可愛くないと、遊ばれて終わる可能性が多いです。しかし、世の中、特別かわいくなくても大事にされる女性はいますよね。


そこで、男性が本気で好きになる女性の特徴は特別感、口説いても簡単に落ちないすぐやらせない女じゃないかという記事があります。元記事はこちら。

男性が本気で好きになる女性の特徴4つ “チヤホヤ”がモテとは限らない?


【恋愛コラム/モデルプレス】普段、生活していく中であなたの周りにもチヤホヤされているのに何故か彼氏ができない“チヤホヤ女子”はいませんか?そんな“チヤホヤ女子”に憧れてはいけません。確かに色んな男性からチヤホヤされるのは嬉しいかもしれませんが、もしかしたら彼氏が出来るタイミングを逃しているかもしれません。

 


そして、記事に書かれている男性が本気で好きになる女性についてこう書かれています。

愛されキャラ=モテの思考を捨てる
 
チヤホヤされる愛されキャラの女性は一見、モテるように見えますよね。ですが、愛されキャラの女性がモテるとは限りません。もちろん、チヤホヤされている女性で彼氏ができる人もいます。

しかし、男性の心理としては、愛されキャラは決して恋愛対象として見ているわけではありません。一種のアイドル的存在のため、告白されないという女性も多いようです。愛されキャラがモテるという思考を捨てて恋を探した方が、彼氏ができる可能性が高くなるかもしれませんね。

男性の心理としては、愛されキャラは決して恋愛対象として見ているわけではないとのこと。まぁ、これはよく言われることかもしれませんが、八方美人はモテないという感じでしょうか。


“特別感”を第一に考える
 
ではチヤホヤさせることなく、男性の気を引く女性とはどんな方なのでしょうか。ポイントとしては、相手に特別感をもたせるということです。

チヤホヤされる女性だとしても、一人の男性に対して特別感を出せば男性を本気にすることができます。それと同様に、特定の男性だけに見せる行動や言動があれば、特別感を演出させることが可能になりますよ。

ようはあなただけの特別感を与えるのが重要ということになります。特別な扱いを受けたらどんな男性もうれしいですからね。


“難易度高めオンナ”を演出する
 
男性を本気にさせるには、少しじらすことも重要です。もし相手が好意を持っていると分かったとしても、そこで突っ込んでしまうのはNG。相手が引いてしまい、最悪距離を置かれるなんてことも。

可能であれば、好意を持っていることは隠さず、たまには少し引いてみるのがいいでしょう。ベストな演出は、相手が“付き合えるか分からない”と感じること。手に入らないかも知れないと思わせることで相手の気を引き、本気にさせることができるでしょう。

押しひきは確かに重要かもしれないですね。よく女性を口説く方法として、押しまくって、引くと寂しくなって、気になる存在になるという話がありますし。


“広く浅く”より“深く狭く”
男性を本気にさせるのであれば、チヤホヤ女子のように“広く浅く”ではなく、特別感を出した“深く狭く”がベスト。周りにチヤホヤ女子がいて憧れていても、もし彼氏が欲しいのであればやめたほうがいいかもしれません。

もっとシンプルに好きな人を特別扱いしたほうが、彼氏を作る近道になると言えるでしょう。


確かに軽い女よりも、ちょっとなびきにくいほうが男性が好きになる可能性があがるかもしれません。


好き嫌いって男性の場合は、ルックスの話ばかりになりがちですが、こういった考え方もありかもしれないですね。

今、彼氏・彼女がいなくて困っている方は、街コンがオススメです。


そして、街コンの中でも、安くてオススメなのが、”コンパde恋ぷらんの街コン”です。

>>コンパde恋ぷらんの街コン! 

 


コンパde恋ぷらんは合コンで出会いを見つけたい方のためのサービスで、R25やTV番組でも多数取り上げられた今、人気のサービスです。


コンパde恋ぷらんは、面白いイベントも色々とあって、例えば、ドーム観戦街コンや、街コン×バスツアー 旅コンなどもやっています。


ドーム観戦街コンなんかは、野球が好きな方は趣味を通じて仲良くなれるのでいいですね~!


街コン×バスツアー 旅コンも、旅を通じて異性と仲良くなれるのは、旅を楽しみながら出会いも探せるので面白そうです。

コンパde恋ぷらんはこんな方にオススメ》
・会社やプライベートで出会いがない
・合コンと言ってもいつも同じメンバー
・友だちや知り合いのツテに限界がある
・日時や場所や人数の調整が面倒
・お店選びが苦手1人でも2人でも参加したい
・他の合コンサービスで満足できなかった
etc 


コンパde恋ぷらんの利用者は年々増えていて、街コンなどの出会いを求めている人が増えている事を示しています。
 
data_img00

 
「自然な出会いがしたい方」「友達づくり・彼氏彼女探し・婚活がしたい方」「スケジュールの調整が面倒な方」「お店のリサーチが苦手な方」そんな方にプロの合コンセッティングスタッフが理想の合コンを実現してくれます。


コンパde恋ぷらんは、会員登録はもちろん、月年会費等や合コン成立までの料金は無料で、合コン参加まで料金は一切不要!


合コン参加料はお一人様、男性¥3,500~・女性¥1,000~と他のサービスと比べても低料金である事が分かると思います。
 
 
利用する人が多いサービスという事は、それだけ多くの出会いがあるという事です。


今、出会いがなくて、困っているという方は、コンパde恋ぷらんをチェックしてみてください♪

>>コンパde恋ぷらんの街コン!