よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

北新地で社長がホステスをアフターに誘うのに払った金額が数十万円以上!

深夜番組で北新地で高級クラブのママをアフターに誘うといくらかかるのかというテーマを放送していてびっくりしました。


番組では、建築業界の若手社長3人が登場していたんですが、新米ホステスをアフターに誘う為に、なんと総額が18万円7千円!もう少し支払ったら歌舞伎町のぼったくり金額ですよ。


ちなみに、3人の飲み代の合計が18万円で、アフター代が7千円でした。それでもすごいですよね。私が格安の給料で飲みに行っているのとはわけが違いますね。私は1万円かかっても高いと思ってしまう訳ですが。。。


飲み屋の女の子からすると、それくらい出してよ!と思うのかもしれないですが、やはり、世の中お金ですね。そもそも、女の子に一杯飲ませるかどうかすら悩む給料ですが、社長クラスになると、一杯どころか高級ボトルをいれます。


番組では、高いシャンパンを入れていました。すごいです。


そして、 社長はお店で19万円、アフター代で15万円!しかも、お土産もあったので、合計でも34万円くらい支払った事になります。一般なら月給ですよ。ちなみに、こちらのお店は一見お断りだそうです。すごいですね。


結論、飲み屋でモテたかったやっぱりある程度の財力が必要という結論に達しました。ちなみに、以前、某大手企業の課長がママと付き合っていると言っていましたが、その方は年収が1400万円くらいあるとのこと。


やはり、お金があると人生観が間違いなく変わると思います。ただし、それくらい稼げるのは大手企業の課長、部長クラスですかね。後は、中小企業の役員クラス。

 



30万円前後で高いお店の女の子を口説こうとする事が厳しいのかもしれません。ちなみに、相当イケメンであれば、多少は口説きやすくなると思いますが、それでも飲み屋の女の子って、商売があるから口説きにくいと思います。


後、個人的には飲み屋の女の子ってちやほやされ慣れているから、お金がかかってしかたがないと思うんですけどね。。。


そして、この話を近所のスナックで話をしたら、そんな金額びっくりしないと言われました。夜のお店は考え方が違いますよね。


以前、知り合いがキャバクラ嬢と付き合っていたことがありますが、金遣いが荒くて大変だったみたいです。


キャバクラ嬢と付き合うって男性の夢みたいなことですが、いざ、付き合ってみて金遣いが荒かったら生活が大変です。人は一度、いい思いをすると中々、その快感が忘れらないから、キャバクラなどで男性に貢いでもらうことを覚えたら、お金の使いかたが荒くなってしまいそうですよね。。。


という事で、彼女が欲しい場合は、夜の女の子以外のほうがいいのではと思いました。


f:id:merrywhite:20211027064647j:plain


以前、同僚が街コンに参加して、可愛い女の子とアドレス交換に成功したそうです。最近は、こういった街コンなどのサービスが充実していて、出会いの場が増えていいですね。


そこで、出会いを探している人にオススメなのが、”コンパde恋ぷらんの街コン”です。


>>コンパde恋ぷらんの街コン! 
 


コンパde恋ぷらんは合コンで出会いを見つけたい方のためのサービスで、R25やTV番組でも多数取り上げられた今、人気のサービスです。



コンパde恋ぷらんは、面白いイベントも色々とあって、例えば、ドーム観戦街コンや、街コン×バスツアー 旅コンなどもやっています。


ドーム観戦街コンなんかは、野球が好きな方は趣味を通じて仲良くなれるのでいいですね~!


街コン×バスツアー 旅コンも、旅を通じて異性と仲良くなれるのは、旅を楽しみながら出会いも探せるので面白そうです。

コンパde恋ぷらんはこんな方にオススメ》
・会社やプライベートで出会いがない
・合コンと言ってもいつも同じメンバー
・友だちや知り合いのツテに限界がある
・日時や場所や人数の調整が面倒
・お店選びが苦手1人でも2人でも参加したい
・他の合コンサービスで満足できなかった
etc 


コンパde恋ぷらんの利用者は年々増えていて、街コンなどの出会いを求めている人が増えている事を示しています。
 

f:id:merrywhite:20211027064657g:plain


 

「自然な出会いがしたい方」「友達づくり・彼氏彼女探し・婚活がしたい方」「スケジュールの調整が面倒な方」「お店のリサーチが苦手な方」そんな方にプロの合コンセッティングスタッフが理想の合コンを実現してくれます。


コンパde恋ぷらんは、会員登録はもちろん、月年会費等や合コン成立までの料金は無料で、合コン参加まで料金は一切不要!


合コン参加料はお一人様、男性¥3,500~・女性¥1,000~と他のサービスと比べても低料金である事が分かると思います。
 

 
利用する人が多いサービスという事は、それだけ多くの出会いがあるという事です。


今、出会いがなくて、困っているという方は、コンパde恋ぷらんをチェックしてみてください♪

>>コンパde恋ぷらんの街コン!