よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島でおすすめの街コンなら「コンパde恋ぷらんの街コン」可愛い女の子に出会えるかも!


最近、福岡から地元の広島に移住してきましたが、地元はやっぱり住みやすいですね。福岡はコンパクトシティと言われているだけあって、交通の便もいいですし、何より、渋滞も少なく、インフラが整っていって最高でしたが、広島は広島の良さがあります。福岡は近いのでまた遊びにいこうとは思っています。


そして、福岡に移住して思ったのですが、福岡は可愛い女の子が多いです。ちょっと自転車で博多や天神の方に行くと、道で可愛い女の子にすぐに出会います。よく言う、博多美人ですね。


この話を福岡の同僚に話たのですが、確かに他県に行った時に、他の県と比較すると福岡の方がかわいい子が多いと言っていました。


また、以前の記事で、全国の美人が多いと思う都道府県ランキングのアンケートを作成しましたが、福岡は堂々の2位でした。

>>全国の美人が多いと思う都道府県ランキング!個人的には福岡に美人が多い?


ちなみに、1位は秋田県です。秋田県と福岡県の可愛い、美人だと思う芸能人を少し列挙してみました。

【秋田】


【福岡】



秋田県はやはり、色白できれいな人が多い印象がありますね。女の子の可愛い要素ってやっぱり色白で顔立ちがはっきりしていることでしょうか。佐々木希は誰もが認める美人ですからね。


そして、福岡は少し個性的な気がしますが、橋本環奈は美形度が半端ないですよね。生で見たら見とれてしまいそうなルックスです。そして、広島は東京と並び、堂々の4位!


広島って何気に美人が多いです。

【広島の美人有名人】
綾瀬はるか、杉原 杏璃、戸田 菜穂、奥菜 恵、岸谷 香などなど


そして、福岡で爽やかなイケメンが最近はまっていたのが街コンです。私が東京で働いている時に、同僚が街コンに行って、「失敗だった」と言っていました。理由を聞くと、「可愛い女の子が少ない」との事でした。


しかし、地方での街コンはレベルが高いのか、同僚曰く、「可愛い女の子が多い」との事。


そして、同僚は爽やかイケメン君なので、毎回、仲のいい女の子をゲットしているみたいです。ちなみに、イケメンになると、街コンで何人か付き合う可能性が高い女性と連絡を交換できるようです。


本気で付き合うなら、やっぱり自分と相性がよさそうな女性を選ぶのがいいですよね。これは女性側にも言えますが。ルックスだけではなく、やっぱり性格もチェックしておいたほうがいいです。


そして、出会いは多いほうがいいです。そりゃ、1人より10人に出会ったほうが、自分の好みにあった人に出会う可能性が高くなりますからね。広島で街コンを探している方におすすめのサービスがあるので紹介します。


街コンの中でも、安くてオススメなのが、”コンパde恋ぷらんの街コン”です。

>>コンパde恋ぷらんの街コン! 

 


コンパde恋ぷらんは合コンで出会いを見つけたい方のためのサービスで、R25やTV番組でも多数取り上げられた今、人気のサービスです。



コンパde恋ぷらんは、面白いイベントも色々とあって、例えば、ドーム観戦街コンや、街コン×バスツアー 旅コンなどもやっています。


ドーム観戦街コンなんかは、野球が好きな方は趣味を通じて仲良くなれるのでいいですね~!


街コン×バスツアー 旅コンも、旅を通じて異性と仲良くなれるのは、旅を楽しみながら出会いも探せるので面白そうです。

コンパde恋ぷらんはこんな方にオススメ》
・会社やプライベートで出会いがない
・合コンと言ってもいつも同じメンバー
・友だちや知り合いのツテに限界がある
・日時や場所や人数の調整が面倒
・お店選びが苦手1人でも2人でも参加したい
・他の合コンサービスで満足できなかった
etc 


コンパde恋ぷらんの利用者は年々増えていて、街コンなどの出会いを求めている人が増えている事を示しています。
 


 

「自然な出会いがしたい方」「友達づくり・彼氏彼女探し・婚活がしたい方」「スケジュールの調整が面倒な方」「お店のリサーチが苦手な方」そんな方にプロの合コンセッティングスタッフが理想の合コンを実現してくれます。


コンパde恋ぷらんは、会員登録はもちろん、月年会費等や合コン成立までの料金は無料で、合コン参加まで料金は一切不要!


合コン参加料はお一人様、男性¥3,500~・女性¥1,000~と他のサービスと比べても低料金である事が分かると思います。
 

 
利用する人が多いサービスという事は、それだけ多くの出会いがあるという事です。また、色んなセッティングがあって、若い人向けだったり、食事をしたい女性向けだったり、いろんなイベントが開催されているので、出会いがない人におすすめです。


今、出会いがなくて、困っているという方は、コンパde恋ぷらんをチェックしてみてください♪

>>コンパde恋ぷらんの街コン!