よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島本通りで履歴書の証明写真なら「カメラのフレンド袋町店」が便利

4月に入り、これから新しい職場という方が多いと思います。もしくは部署異動で、全く違う環境でのスタートとか。


そして、私も4月から新しい会社でのスタートなんですが、まわりまわって地元で仕事をすることになりました。地元はやっぱり家族や知り合いがいるので、色々と助かりますね。


早速、親元で食費がういているのが助かっています。食費が何しろ一番高いですからね。このコスパ最強です。


そして、新しい会社への履歴書で証明写真が必要になったので、中区の本通りでいいところないかな~と探していたら、広島本通りで履歴書の証明写真なら「カメラのフレンド袋町店」が便利です。

f:id:merrywhite:20220208082335j:plain



本通りから見ると、ビームスが見えますので、目印になるかな。

f:id:merrywhite:20220208082344j:plain



肌美人プレミアム、肌美人スーパー、スタンダードから選べます。

f:id:merrywhite:20220208082357j:plain



私はスタンダードにしましたが、証明写真ってやっぱり高いですね・・・。


他にはこんなところにあるようですよ。

【証明写真ボックス】
エディオン広島本店 広島県広島市中区紙屋町2-1-18
カメラのフレンド フジグラン広島 広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島店1F
松田ハイツ前 広島県広島市中区上八丁堀4-28