よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 中区 宝町 フジグランで証明写真が撮れる!店内ではカメラ屋「フレンド」も便利

広島の中区には証明写真が撮れる場所がいくつかありますが、やはり本通りが一番写真を撮りやすいのですが、宝町にあるフジグランでも証明写真を撮ることができます。


まず、裏側の自転車置き場から入ると、こんなところに証明写真機があります。ここにあるのは知らない人が多いんじゃないかな~。



ちょっとした隠れ証明写真です。そして、お店の中にはカメラ屋さんがあります。以下はフジグランの情報です。

カメラのフレンド デジカメプリント・証明写真、すぐできます!(フジグラン)


こちらのカメラやさんは、当然、証明写真もOKですが、デジカメプリント・証明写真、DVDダビング・ハガキ印刷に至るまで、画像関連のことなら色々とおまかせできるようです。


ちなみに、証明写真機よりも、当然ながらカメラやさんで撮ってもらったほうがきれいに撮れます。価格は証明写真機のほうが700円~と安いですが、1000円前後でカメラ屋さんできれいな写真を撮ってもらえます。


後、時計の電池交換もできるようなので、時計の電池がなくなった~という人は依頼してみたらいいかも。

 

[オリエント]ORIENT 腕時計 スポーティー NEO 70's ネオセブンティーズ SOLAR PANDA ダークグレー WV0011TX メンズ