よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 照焼きチキンと北海道ポテトのピッツァ 口コミ 芋がほくほくで美味しい!

このブログに何度か訪問してくれている方ならご存知だと思いますが、私はよくピザを注文します。


私は昔からピザが好きなので、よくピザを注文するんですが、ピザの宅配も色んな業者があります。味もそれぞれ違うし、それぞれ特性があるんですが、よく利用するのはピザポケット、ピザーラ、そして、ナポリの窯です。


この3社は価格、キャンペーン、味でそれぞれ選びます。味重視なら基本はナポリの窯。後、妖怪ウォッチなどのキャンペーンで子供が喜ぶときはピザーラ。そして、価格重視の時は、ピザポケットを選びます。


最近は、ピザーラがお気に入りで、特に冬限定商品がめちゃめちゃ美味しいです。蟹の味わいがたまりません。ということもあり、ガッツリ食べたい場合は、ピザーラを注文します。パン生地は圧倒的にナポリの窯が美味しいですけどけどね。


そして、今回はナポリの窯でお得なキャンペーンをしていたので、ナポリの窯でランチをする事にしました。


そして、ピザをお得に注文するなら楽天デリバリーがお勧めです。私は普段から楽天カードを使いまくっているので、楽天スーパーポイントの消費にも楽天デリバリーを活用しています。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】    


ちなみにネット注文すると以下の特典があります。この特典は嬉しい。後、楽天スーパーポイントも貯まります。パーティーなどで利用すると1万円くらいは軽くいくと思いますので、1割引きになるのでオススメ。

 

ネット特典
・お買い上げ金額1万円以上は10%割引!
・お誕生日のお客様は、メニューの中から「お誕生日プレゼント」をお選びください☆注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!
 
そして、今回注文したのはLサイズのピザで「照焼きチキンと北海道ポテトのピッツァ」です。


個人的にピザとポテトの相性はばっちりだと思っています。
 


【所品説明】

●照焼きチキンと北海道ポテトのピッツァ
お子様におすすめ照焼きソースマヨネーズ
本国イタリアでは食べられない、ナポリの窯のジャパニーズピザ。
もちもちのナポリ生地に、照焼きソース、炭火焼きチキン、北海道ポテトなどをトッピング。一口食べて、笑顔が見えるピザ。

【使用食材】
炭火焼きチキン・まるごと北海道ポテト(北海道産さやか使用)・フレッシュトマト・オニオン・マヨネーズ、パセリ
 


ナポリの窯は美味しんですが、ちょっと量が少ないので、たくさん食べる方にはLサイズがオススメです。。そして、こちらが注文したピザ。彩りがいいですね。

f:id:merrywhite:20210315071411j:plain



コーラも一緒に注文しました。個人的にはペプシよりコカ・コーラ派ですが。

f:id:merrywhite:20210315071443j:plain



そして、食べた感想ですが、想像通り、芋がほくほくで美味しい~!ちょうどいい照り焼き感もいいですね。最初、嫁は照り焼きが苦手と言っていたんですが、これは美味しかったみたいです。


家族で大人二人、子供一人だとLサイズじゃないと足りないですね。宅配ピザってもう少しボリュームがあるとうれしんですけどね。

f:id:merrywhite:20210315071500j:plain



続いて、パーティチキポテパックです。


人気のサイドメニュー4種類の盛り合わせ!若鶏の竜田揚げ3ヶ・バジルチキン5本・ロスティオニオン4ヶ・スティックポテト8本入り。

f:id:merrywhite:20210315071519j:plain



開けたら相当豪華!とにかく芋が多くて食べごたえがあります。後、キチンも2種類入っていますね。

f:id:merrywhite:20210315071531j:plain



こちらはポテト。サクサクじゃないのが残念。

f:id:merrywhite:20210315071543j:plain



チキンです。スパイシーでなかなか美味しいです。

f:id:merrywhite:20210315071556j:plain



こちらは若鳥の竜田揚げです。お肉は娘の大好物です。

f:id:merrywhite:20210315071611j:plain



私は辛い物が大好きなので、辛くしてピザをいただきます。これが病みつきになるんですよね。ビールと一緒に食べたい!

f:id:merrywhite:20210315071624j:plain



そして、やっぱりナポリの窯は生地がモチモチで美味しいですね~。今回も満足度が高かったです。近所にナポリの窯がない場合は残念ですが、近所にお店がある方は、宅配ピザならナポリの窯がオススメですね。


そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。


それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「1%」がポイントバックされます。そして、楽天デリバリーだけでなく、ナポリの窯の公式サイトでも利用できて、購入金額の「2%」がポイントバックされます。普段、利用している方でお得にポイントを貯めることができます。


また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス