よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-04-15から1日間の記事一覧

博多 魚人 カキフライ定食が700円!そしてうおんちゅ丼がワンコインで格安

今日も博多駅周辺でランチです。博多駅周辺はやっぱり飲食店が多いです。ここを制覇するのは最低でも数か月はかかりそうな感じ。福岡在住ブロガーとしては、福岡でもトップクラスにお店を回りたいと思うわけです。そして今回は「博多 魚人」を利用してみまし…

太田光代が会社設立のきっかけとなった銀座 倶楽部 鮎はきりたんぽ鍋が味わえる

昔から観ている、大好きな番組の一つが、アド街ック天国です。これ、関東の地域がとりあげられるので好きなんですよね。そして、銀座の放送の回で、銀座 倶楽部 鮎が紹介されていました。ここは、太田光代が会社設立のきっかけとなった倶楽部だそうです。当…

天神周辺の屋内で子供が遊ぶ場所ならボーネルンド キドキドがお勧め!

福岡市内で子供が遊ぶ場所って色々とありますが、まず思い浮かぶのが「福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール」です。以下は、以前、訪問した時の過去記事ですが、子供は間違いなく喜ぶと思います。 ityorozuya.hatenablog.com ただ、入場料がかかるの…

ピザーラ 三ツ星クォーター食べた感想!チェダーシーフード、プレミアムマルゲリータ4つの味が楽しめる

年月が過ぎ去るのは本当に早いですね~。気づけばもう4月の半ばです。すぐに夏が来て、夏が来てすぐに秋ですね~。と時間の流れの早さを毎日感じています。そして、昨晩はちょっと飲みすぎて、、、という場合についつい食べてしまうのがピザです。以前は近く…