よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザーラ Sサイズ頼めて便利!女王のマルゲリータが激うまでおすすめ

ちょっとアップが遅れましたが、お盆休みは私以外は実家に帰省していて、一人暮らしを満喫させてもらいました。子供がいると騒がしくて大変ですが、いなくなると寂しく感じるものですよね。


そして、一人ということで広島グルメを色々と堪能しているんですが、昼間からお酒を楽しんで美味しいランチを味わいました。お酒は食事の味を数倍美味しくしてくれます。


特に私の場合は、お酒を飲んでいる時に、食事をあんまりしないので、おなかが空いてから食べるのでさらに最高です。ただ、この飲み方は、以前、会社の先輩に突っ込まれたことがあるんですけどね。


健康を考えたら、食事をしながら飲む方がいいそうです。私は飲むときは食べれない人で、食べたら飲む気がなくなってしまうんですよね・・・。


さて、飲みすぎて家から動きたくない、食事を作るのが面倒というときに便利なのが宅配デリバリーです。私はとくにピザが好きなので、よく利用しているんですが、せっかく一人なので、好きなメニューのピザを注文することにしました。


ただ、いざSサイズのピザを探したら、Mサイズからのピザ屋さんが多いんですよね。意外と不便。そこで、以前も利用したピザーラを利用することにしました。


注文したピザです。珍しく生地をイタリアンにしてみました。いつもはパン生地ですが、ピザーラはイタリアンのほうが好み。

女王のマルゲリータ Sサイズ
[生地] イタリアン 
[追加トッピング] キャンペーンチーズ 
数量 1 個
小計 1,490 円(税込)



今回は、貯まったポイントを使うために、出前館を利用しました。
 

こちらが到着したピザです。ピザーラはポテトがデフォルトでついてくるのがうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210305073451j:plain


 
サクサクじゃないですが、芋の味がでていてまぁまぁ美味しいです。

f:id:merrywhite:20210305073532j:plain



こちらがピザです。

f:id:merrywhite:20210305073604j:plain



ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ 山本尚徳さんとのコラボピザです。
イタリア産の完熟ホールトマトを使用した特製ソースに、2種類のトマトと、モッツァレラチーズをふんだんにトッピングし、贅沢なマルゲリータピザに仕上げました。
トマトの下に隠し味のクリームチーズを使用することで、コクのある旨味を演出しました。
※フレッシュバジル、EVオリーブオイルは別添えです。
※フレッシュバジルは細かく手でちぎっておかけください。

 

トッピング
チーズ ・チェリートマト ・モッツァレラ ・スライストマト ・スパイシーセット ・クリームチーズ ・オリーブオイル小袋 ・フレッシュバジル ・特製トマトソース


さっそくいただきました。初めてこちらのピザを頼みましたが、めちゃくちゃ美味しい!トマトのみずみずしさとチーズの濃厚さがマッチして、これは王道的に美味しいですね。ピザーラで食べたピザの中で一番美味しいかも。間違いなくリピートです。

f:id:merrywhite:20210305073634j:plain



スパイスをかけて味の変化を楽しみます。

f:id:merrywhite:20210305073651j:plain



やっぱりピザは幸せになりますね~。今回のチョイスは大正解でした。ピザーラ頼むときはこれは辛なずいれようかな~。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館



また、この出前館をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり注文するだけで、利用金額の2%のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス