よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザーラ イタリアーナ モントレー・トマトのハーフ&ハーフが美味しい

最近、またまた寒くなってきましたね~。ただ気付けばもう2月。すぐに春になりますね。


そして、昨年から高血圧に悩まされてきましたが、禁酒をしたおかげでようやく血圧が正常になりました。やはり、お酒の飲み過ぎがよくなかったみたいです。


今後は、お酒を飲む量を調整していかないと、、、と反省をしております。ただ、お酒はやっぱりおいしいのでこれだけは止められないですね。


というと、、ついつい飲み過ぎてしまい、二日酔いの時に食べたくなるのがピザです。


さて、今日もいつも通りピザを注文しました。利用したピザ屋さんは最近よく利用しているピザーラです。そして、注文で利用したのがいつも通り楽天デリバリーです。


そして、今回注文したのは「イタリアーナ モントレー・トマトのハーフ&ハーフ」です。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】    


以下は商品説明です。

●イタリアーナ
たっぷりチーズにフレッシュトマト!!素材の良さが際立つおいしさ!! <トマトソース> Wチーズ・ダブルスライストマト・オレガノ・パルメザンチーズ・オニオン・ピーマン・オリーブオイル ※オリーブオイルは別添えです。


モントレー・トマト
たっぷりポテトにマヨネーズがベストマッチ!程よい酸味とフルーティーな甘みが特徴のピザーラがこだわり続けるトマトソースは ポテトとの相性が抜群!飽きのこない一枚です! <トマトソース> ポテト・マヨネーズ・厚切りベーコン・コーン・オニオン・ピーマン・ブラックペッパー

 
そして、以下はネット特典です。

ネット特典
■1オーダーにつき、ローステッドポテト9本入(トマトソース)をプレゼント! ■10,800円(税込)以上をお買い上げの場合はさらに10%割引!注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!
 

そして、こちらが注文したピザです。 

f:id:merrywhite:20210301060200j:plain



ピザーラ楽天デリバリー特典は本当にうれしいですね。ローステッドポテト9本入(トマトソース)です。

f:id:merrywhite:20210301060224j:plain



ピザと言えばコーラという事で、コーラも一緒に注文しました。


こちらピザのアップです。イタリアーナですが、これはトマトの酸味が効いていて中々美味しいです。定番的な味わいのピザですね。

f:id:merrywhite:20210301060247j:plain



続いて、モントレー・トマトです。これを失敗したのが、なんと私の苦手なコーンが入っている事です。後、マヨネーズが入ってこってり系なので、こってり系が苦手な方には向いていないかもしれません。個人的にはコーンで大失敗です。。。

f:id:merrywhite:20210301060402j:plain



総評ですが、このピザが人気があるのは納得ですね。後、大きくカットされたトマトもジューシーで美味しいです。ピザを注文する時に、トマトがないとくどくなる事がありますが、このピザはトマトがたっぷり使用されていてバランスがよくてオススメです。特にハーフ&ハーフは好きなピザを2種類楽しめるのがいいですね。


今回のピザは個人的には半分あたりで、半分ハズレでしたが、美味しかったです。これならまた注文したいなという感じです。


また、楽天デリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、楽天デリバリーなら購入金額の「2.8%」ポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス