ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 鶏のゆず胡椒焼 ネギ塩焼そば 食後レビュー

セブンイレブンの鶏のゆず胡椒焼 ネギ塩焼そば 食後レビューになります。コンビニで焼きそばを食べるのってあんまりないのですが、最近、新しいメニューを食べていないので新メニューにチャレンジです。

f:id:merrywhite:20210924072915j:plain



価格は税抜きで399円、税込みで430円と手ごろな価格です。ぱっとみてもらうと分かりますが、青ネギが一面に散らばっていて野菜がたくさんとれる感じがいいですね。普通のソース焼きそばとは全然違うイメージになります。


鶏のゆず胡椒焼 ネギ塩焼そばということでわりとあっさり食べれそう。ソースが苦手な方にはいいかもしれませんねん。

f:id:merrywhite:20210924073250j:plain



さっそくいただきました。食べた感想ですが、柚子胡椒の刺激がありますが、あっさりしていますね。一気に食べれてしまう味わいです。

f:id:merrywhite:20210924073558j:plain



個人的にネギが好きなのでこれはわりとヒットですかね。実は普通の焼きそばを食べたことないのですが(セブンイレブンでは)、なのでどちらが美味しいかという比較はできませんが、これはこれでありですね。


焼きそばはコスパがいいのでたまに食べるのもありかな~という感じです。後、仕事で急ぎで食事をしたい場合にも便利かな~と思いました。ご馳走様でした。


商品のポイント
あっさりした塩味が特徴の焼きそばです。紹興酒を隠し味に使い、さっぱりした塩味なのに深いうま味、シコシコの麺の食感が後を引きます。電子レンジも対応可能になりさらに便利になりました。レンジで温めていただくかボイルしていただくだけですぐに食べられます。急な来客や休日の昼食、受験生の夜食などにご利用ください。