よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

5月27日(月)発売の週刊プレイボーイは有村藍里のグラビアが可愛い!ファン必見

ツイッターでフォローしているのでパッと有村藍里のかわいい画像が飛び込んできましたが、5月27日(月)発売の週刊プレイボーイ有村藍里のグラビアが可愛い!ファン必見です。

 

もう完全に妹の有村架純を超えましたね~。

 

王道の可愛さでやばいです。


永久保存版のかわいい写真。


完全に妹よりお姉さんのほうが可愛くなりましたね。今の芸能人でもトップクラスにかわいいです。

 

 

彼女は最近、とても幸せそうなので、見ているこちらも幸せになります。




このかわいい写真に対してこんなコメントがでています。

「からあげくんを買う前に

藍里ちゃんが出てる

週刊プレイボーイを探します😍」

「明日が楽しみになりました。」


彼女は色々と悩んで今があるから、すごく繊細な感じがします。