よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タモリは正解だった!数ミリで人は美形に、有村藍里が整形で超絶美人で可愛い

昔、笑っていいとも!だったか覚えていないのですが、タモリが数ミリで美人、イケメンになるなんて発言をしていた記憶があったのですが、当時は数ミリ変わっただけで美形になるなんて信じられませんでした。タモリって実は格言的な言葉をいくつも残しているんです。


何が言いたいかというと、それを時間が経過して実感したことがありました。それが、有村架純のお姉さんの整形です。少し前に話題になって、整形してから有村架純にそっくりと話題になりましたが、個人的には妹さんよりお姉さんのほうが可愛くなったんじゃないかと感じました。顔が小顔になって、すごくかわいい。


そのお顔がこちら、youtubeから抜粋しました。

f:id:merrywhite:20220210044314p:plain



すごいですね、動画では顎の手術で3mm動かしただけとのことですが、このミリの動きでここまで変わるの?というレベルです。


動画では整形する前も美人という内容がありますが、やっぱりちょっと癖がありますよね。それが、整形後は正統派の美人になった感じです。本人も笑う顔が暗かったのが、変わったと言っています。


普通に考えたら美人なんでしょうけど、どうしても妹さんと比べられてしまうから、辛かったでしょうけど、私的には妹よりもかわいくなったと思います。※どちらがかわいいかは人によって違うと思います。

有村藍里、整形後初のテレビ出演20190320



たぶんこれから自信がついて人生が楽しくなるんじゃないかと思いますね。笑顔がすごく素敵になったし、もっと活躍してもらいたいですね。可愛い人を見ると癒されるし、本人の幸せそうな笑顔を見ているとこっちも幸せになりますね。


さらに可愛くなった有村藍里の写真集が楽しみですね。

 

「いちばん変わったのは、私の心」。引きこもりがちだった思春期、デビューして苦悩する日々、事務所独立、改名、「美容整形」という決断―一歩を踏み出す勇気が詰まった、初のフォトエッセイ。川島小鳥、撮り下ろし50ページ。
著者について
●著者プロフィール
有村藍里(ありむら あいり)
1990年8月生まれ。O型、162センチ。
2006年にデビュー。以後、グラビア、バラエティ、
舞台、映画など幅広いジャンルで活躍を続ける。