よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

井手上漠のあこがれが ゆうたろう って美人と可愛いの共演が現実に!

ふたりとも確実に性別を超越していて、かわいい、きれい、美しいという表現でしか表しきれない井手上漠ちゃんとゆうたろうくん。

 

初めて広瀬すずを見た時に、あまりに可愛くてびっくりしましたが、それと同じくらいびっくりする可愛さの二人。


ただ、違いは男性なんですよね。最近ジェンダーレスという言葉が出てきましたが、少し前ならここまで話題にならなかったのではないでしょうか。

 

最近は女性にしか見えない男性もいますし、昔ってそんな人いなかった気がします。やっぱり心って外見を変えるのでしょうかね?


初めて行列のできる法律相談所で観た時は本当に衝撃的でしたが、女の子にしか見えない井手上漠ちゃんですが、なんとあこがれが、同じジェンダーレスで有名なモデルのゆうたろうってびっくりしました。

 




どちらも可愛いルックスなのに名前は男らしいから不思議。そして、もしかしたら二人の共演が実現するかもということで、すごく楽しみですね。



ふたりとも女性が好きなのか、男性が好きなのかわかりませんが、どんな気持ちで好きなんでしょうかね。これからますます人気が高まってくると思いますので、これからの活躍が楽しみですね。


ゆうたろうくんは、どちらかというと美人で、井手上漠ちゃんはかわいいって感じですね。