よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

UberEatsで週末副業のサラリーマンが週給1万円稼げるらしい

f:id:merrywhite:20220227082311j:plain


せっかくの休日ですが、雨で残念ですね~。インドアで家族はゲームをしていますが、私はこういったタイミングでブログを更新です。これのおかげで生活が少し楽になっています。youtuberみたいに爆発的には稼げませんが、私のお小遣い程度は稼げています。


そして、地方ではまだ利用できませんが、都心で人気になっているUberEatsですが、週末副業のサラリーマンが週給1万円稼げるらしいです。情報元はこちら。

「UberEats」で副業のサラリーマン 週給1万円は当たり前か


記事によると都内でUberEatsの緑バッグをみかけることは当たり前になったそうで、最近ではスーツの男性が夜にUberEatsで配達しているところを、みかけるようにもなってきたとのこと。サラリーマンで副業としてUberEatsを活用する人が増えていることも事実で、副業としてのUberEatsについて紹介するという内容です。


1日で4万円以上稼ぐ人もいるそうです。配達でお金をもらえるのいいですね。私も昔、ピザのバイトをしていましたが、時給850円とかだったかな。1時間に2件回れば、時給1200円越えです。すごい。

 UberEatsの報酬計算は、基本料金470円+距離料金150円/km×ブーストとなっている。ブーストはエリアや時間帯によって、報酬額が上がるもので、1.1倍から2.3倍にもなることもある。最低の距離料金だとしても、ひと配達620円で、ブーストや距離料金を加味すると1配達あたりの報酬が増えていく。1日まるまる配達員として働くひとで、最高日給は4万円強といわれている。


そして、サラリーマンの副業におすすめとのこと。週末限定で働けるのがいいですね。私は昔、土曜日だけ建築現場のアルバイトをしていました。今は、そんな時代ですね。

 サラリーマンがUberEatsを行うとすれば、1週間のうち退社後や、休日の時間を使うこととなる。7時間/週の副業で、1時間に距離3kmの2配達のみだとしても、1万2,880円/週の報酬だ。ブースト中であれば、さらに報酬が上がるので、サラリーマンの副業として現実的な額ではないだろうか。



続いて、せっかく始めるならさらにお得になる方法を紹介しますね。

 

Uber Eatsで配達パートナー募集で働くならハピタス経由で6000円稼げてお得

 

まずはUber Eats 配達パートナーのメリットについて、改めて説明します。

自由な働き方
いつでもどこでもご自身の都合に合わせて稼働することができます。1時間だけでも、週末だけでも、もちろん毎日配達することも可能です。自転車や原付バイクをお持ちでない方には、車両レンタルサービスをご紹介しています。

 

週単位でのお支払い
配送料は週単位でご登録の口座にお振込いたします。また支払い履歴はパートナー用アプリでいつでも簡単に確認できます。

 

街の魅力を発見
Uber Eats の配達では Uber のテクノロジーでマッチングした注文者の元に料理をお届けします。普段行かない場所を訪れる機会も多く、きっと新たな発見があるでしょう。



都合のいい時に働けるので、兼業にも向いていますね。月金は本業、土曜日だけUberの配達とか。そして、この配達募集に応募するならポイントサイトのハピタス経由がお得でおすすめです。

uber



Uber Eats(配達パートナー募集)の新規登録+初回配達で 3,200pt(3200円分)が稼げます。さらに、今なら、「東京」または「大阪」エリアでの新規パートナー登録+初回配達完了した方に、 ハピタス3,000ポイントをプレゼント♪

 

海外発のフードデリバリーサービス【Uber Eats(ウーバーイーツ)】
そんなUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーを募集しています。

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、短時間でもOK。
働く時間やスケジュールを決めるのはあなたご自身で行えます!

自転車、原付バイク、軽貨物車両で配達パートナーとして登録することができます。
配達中はあなた一人の時間。空き時間を有効活用。学生や主婦の方も大歓迎です。

東京、大阪などの都市は確実に利用者が増えているので稼げるチャンスですね。ここ経由で登録するだけでプラス6200円違うのは大きいと思います。



ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス