よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

世界一可愛い男の子 井手上漠のtik tok動画が美しすぎて絶句

行列のできる法律相談所で話題になっている井手上漠くん。くんをつけるのもおこがましいくらいのかわいさで、もはや、性別の壁を越えてかわいいですね。そこら辺のアイドルよりも圧倒的にかわいくて、見ているだけで癒されます。


そして、たまたまyoutubeを見ていたら、井手上漠くんのTikTokをまとめた動画をアップしてくれている人がいて、ちょっとみたらやばい!


可愛すぎて、どこからどう見ても女の子にしか見えません。頭が理解できない状態です。おそらく、これからもっと有名になるでしょうね。奇跡的なルックスをしていますからね。



行列のできる法律相談所でもすごくしぐさが可愛らしくて心から可愛いんでしょうね。テニス部のマネージャーをしていたのはびっくりしましたが、同じ部員の人、好きになっちゃう人いるんじゃないかな。

 



そして、その可愛すぎる動画がこちらです。もう、何回も見てしまいました。再生回数めちゃくちゃ増やしてしまいます。




ツイッターも当然フォローしていますし、彼の固定されたツイートの想いを見ると、ちょっとせつなくなります。モデルになりたい夢がかなってもっと幸せになって欲しいですね。


個人的には永久保存版にしたいくらい可愛い動画でした。正直、女の子でもこのクラスのきれいな顔って少ない気がしますね。きれいな子を見て癒されたい方は、是非、チェックしてみてください。