よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

twitterで副業、お小遣い稼ぎならTweepie ツイーピー 意外と稼げておすすめ

f:id:merrywhite:20200816145135j:plain

 

本業の収入が少ない人やもう少しお小遣いを稼ぎたいという方に副業はおすすめです。以前の現場でブログで5000円稼げればいいと言っていた人がいましたが、本気を出せば1年あれば5千円以上稼ぐブログは構築できます。

 

ブログは頑張れば収益が上がり続けるので、収益、アクセス数が増えればモチベーションアップにつながります。

 

本業で頑張ってもたいして増えないという場合は、やっぱり副業の方が効率よく稼げますね。

 

ブログの補助効果としてツイッターを使っていてそこそこフォロワーがいるので、ツイッターを使って稼げないか検討をしていたのですが、ちょうど使っているポイントサイトでポイントももらえるしということで、始めたのがTweepie(ツイーピー)です。

 

twitterで副業、お小遣い稼ぎならTweepie ツイーピー 意外と稼げておすすめなんですが、あんまり案件があるわけではないのですが、メール登録しておくと案件がでてきたときにアドレスあてに案件の紹介があります。

 

定期的にチェックするのはきついので、メールチェックしていて先日、はじめて利用してみました。

 

確定になって一回、リツイートしただけですが、127p獲得しています。

※単位:ポイント(p) = 1円

f:id:merrywhite:20210605101333j:plain

 

つまり、一度、リツイートするだけで127円稼げるので全然悪くないですね。

 

私は1万フォロワーちょっとなので10万だと一ツイートで1000円以上、100万だと1万円以上稼げる計算です。さらに、人気があるかどうかでもっと変わると思います。

 

つぶやき価値の最大金額が10848 円なので、私の100倍くらいです。

 

ちりもつもるので、これからも続けていこうと思います。ちなみに、そのままサイトから登録するより、ポイントサイトのハピタス経由がポイントが別で貯まるのでおすすめです。

 

f:id:merrywhite:20210605101800j:plain

 

★☆【Tweepie(ツイーピー)】ツイッターでつぶやいてお小遣いを稼ごう!
ツイッターで商品の意見や感想をツイートするだけで換金可能なポイントをゲット♪
獲得したポイントはボランティア団体に寄付することも可能です。

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「ツイートするだけで、ポイントが溜まるだけでなく、色々な企業のキャンペーンを、一早く知る事ができる。」

 

「やってみている感じでは、簡単なツイートだけでポイントが貰えるので。結構良いと思います♪Twitterをやっている方におすすめです!」

 

「自分の思ったことをただツイートするだけで、ポイントが稼げちゃう!
運がよければ、ドンドン貯まりそうなので、登録して損ないと思いました。」

 

ツイッターやっている方でお小遣い稼ぎしたい方におすすめです。ただ、案件数はそれほど多くないので、ガンガン稼ぐことはできないと思います。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス