よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

何もせずWEB閲覧だけでポインとがたまるのがすごい!Uvoice(ユーボイス)で2000円以上のお小遣い稼ぎ

 

普段からポイ活頑張っています。

 

ちょっと楽しみなのが本日から開始される楽天の買い回りセールです。ちょうど子供用の机といすを購入予定だったのですが、この最大ポイント10倍がやばいです。

 

机といすで15000円くらいかかる予定なのですが、1500円分のポイントが稼げますね。

 

他にも間違いなく使うものを買って最大10%を目指します。

 

前回はテレビを購入したのもあって、5000円近くのポイントが稼げました。こういったタイミングを活用するのは重要です。

 

そして、さらにポイントサイトを活用しているので楽天だと別で1%稼げます。

 

ということでポイ活している人ように何もせずWEB閲覧だけでポインとがたまるのがすごい!Uvoice(ユーボイス)で2000円以上のお小遣い稼ぎが簡単にできちゃいます。

 

 

ハピタス経由だとなんと初回拡張機能インストール+アンケート回答で1,050pt稼げます。

 

ちょうど休日なので1000円稼ぐ予定です。さらに、まだハピタス未登録の方は、最大1000円稼げるので合わせて2000円稼げますね。

 

こちら

 

◆Uvoice(ユーボイス)とは?◆
・1日0分!【何もしなくても自動でポイントが貯まる】ポイ活サービスです!
・アンケート回答もすることでさらにポイントが貯まります。
・獲得したポイントは、お買い物やゲームに使えるポイントの他、銀行口座への振り込みができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「何もしないという通り、まったく何もせずWEB閲覧だけでポインとがたまるのは忙しい方にはおススメです♪」

 

「インストールする際に登録する情報もそんなに多くなかったので、登録などの手続きが分かりやすかった。アプリインストール後も、アンケートを行う際など、操作や回答の方法が直観的に分かりやすい画面のデザインで、使いやすい点も良いと思った。」

 

「簡単なアンケートなので、煩わしさがない。
ポイント還元も良いので、おすすめです。」

 

ポイントサイトは圧倒的に稼げる副業ではないですが、日々のお買い物などがお得になるので使わないと間違いなく損です。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス