よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ポイントサイトの1%でもうれしい!楽天でお買い物マラソンで281ポイントゲット コツコツ貯めます♪

私は本当にコツコツタイプで、妻とは正反対なのですが、妻はおおざっぱで、気づいた時に動くくらい。

 

私は日々のお買い物は必ずお得にと思っています。

 

その一つがポイントサイトです。

 

楽天がポイントサイトのハピタス経由だと1%のポイントバックです。たかが1%かという感じかもですが、実際にたかがです。

 

1万円で100円です。

 

おそらくめんどくさいという人が多いと思います。でも、仮にこのお買い物マラソンで280円くらい稼げて、毎回となると、年間で2000円分のポイントは稼げると思います。

 

ちょうど少し前にも子供の机が必要になって同じくらい稼ぎました。

 

買うときはかなり買うので、楽天のポイントと合わせるととんでもない金額になります。

 

 

ポイントサイトの1%でもうれしいです。

 

楽天でお買い物マラソンで281ポイントゲット コツコツ貯めます♪

 

 

 

稼げてるな~という感覚よりは、節約しているな~という感覚です。

 

 

ちなみに、、、ポイントサイトのポイントバックは微々たるものですが、楽天自体のものがすごいです。

 

ハピタスみてもらったらわかる通り、もともとあったポイントも使って10ショップ以上購入しています。

 

なので、獲得予定が5048ポイント!

 

実は前回は子供の机といすを購入したので6000円を超えました!

 

こういったちょっとしたことで、ポイ活になるなと思います。

 

後、最近は外で飲み会がないので、その分、こちらに使えますし、家族が喜ぶのがうれしいですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス