よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カルビーより子供に安心して食べさせられる ノースカラーズ 純国産 無添加ポテトチップス

最近、食の安全を考えるようになりました。

 

マクドナルドもなるべくは食べたくないし、子供にも食べさせたくはないです。

 

そして、お菓子もなのですが、やっぱり子供が好きなので、なるべく安心なものを食べさせたいと考えてしまいますね。。

 

ちょうどツイッターで知ったのですが、ノースカラーズの「無添加ポテトチップス和風だし」がすごいそうです。

 

 

 

コメントです。

 

「子どもに、このメーカーのお菓子
めっちゃ食べさせてます。
変なもの極力食べさせたく無いので…」

 

「スラッシュがない原材料に毎回安心と感動をくれるノースカラーズ。
その上めちゃくちゃ美味しい!
お店で見つけたらラッキー!と心から思える最高の企業だと思います。」

 

「ノースカラーズはかりんとうも安全で美味しいです🥰」

 

 

こういった企業はもっと知って欲しいです。

 

ノースカラーズ 純国産 無添加ポテトチップス うすしお 60g 12袋



商品の説明
原材料の産地にこだわり、「北海道産のじゃがいも」、「「北海道産のオホーツクの塩」、「国産米油」だけでしあげたポテトチップス。「うすしお」なので、ポテトの美味しさを実感できます。 原材料:じゃがいも(北海道産)、こめ油(国産)、食塩(北海道産) 内容量:55g 数量:12袋 製造者:ノースカラー

 

 

原材料の産地にこだわり、「北海道産のじゃがいも」、「「北海道産のオホーツクの塩」、「国産米油」だけでしあげたポテトチップス。
うすしお」なので、ポテトの美味しさを実感できます。
原材料:じゃがいも(北海道産)、こめ油(国産)、食塩(北海道産)
内容量:55g 数量:12袋 製造者:ノースカラー