ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天カードがおすすめな人と損をしないカードの作り方!1万円もらえる

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain


普段から少しでもお得に生活できる工夫をするだけで、節約だったり、カードのポイントだったりと年間でかなりお得にすることができます。


例えば、普段のお買いものや公共料金の支払いを現金ではなく、クレジットカードにするだけで、普段の出費でお得にポイントが貯まるようになります。


私の後輩もクレジットカードを作ろうか悩んでいるみたいで、楽天カードをおすすめしました。呉ジッドカードを持つメリットは、ポイントが貯まることですね。


例えば、楽天カードの場合、購入金額の1%がポイントバックされますので、例えば一年間で100万円の買い物をした場合、1万円稼げる事になります。




少なくとも公共料金は、1年間で10万円~20万円は利用すると思いますので、クレジットカード支払いにすると千円~2千円稼げます。


また、楽天カードの魅力は色々とあります。まず、ポイントが貯まるのもそうですが、貯まったポイントが使いやすいということですね。例えば、楽天市場楽天トラベルなどは便利なのでよく利用しています。貯まったポイントは楽天でお米を買ったり、生活必需品を購入しています。


そのまま公式サイトや比較サイトでクレジットカードを発行するよりも、ポイントサイト経由で発行したほうが、別でポイントが貯まるので、Wでお得になります。


そして、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、今なら「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!

f:id:merrywhite:20210306171813p:plain



ちなみに、私もメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!



私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。


また、小さい子供がいる場合は、パンパースなどでも楽天は便利ですし、お米なんかも自宅に届けてくれるので便利です。


こちらはハピタス経由でお得に発行した方のレビューの抜粋です。

「カードは楽天カードと一目見てわかりやすいです。申し込み手続きをしてからの審査が早いです。後、本が好きなので新刊を買うなら楽天で買うので楽天カードを使って買い物したくなりますね。」

 

「サイトが使いやすくて、簡単に広告を利用できました。楽天市場を利用する方、楽天カードとぴったりの相性なので、是非オススメです。」

 

「たまたまキャンペーンでタイミングが良かったからではありますが、年会費永年無料のカードを作って10000ポイント=1万円の相当のキャッシュバック。かなりお得感があります。自分は現金にせずJALのマイルにする予定です。」



楽天カード自体も使いやすいですし、1万円ハピタスで稼げるのはやばいですね。


今なら、楽天スーパーポイント自体も最大5000円分のポイントが稼げますので、ハピタスでさらにお得にカードを発行してみてください♪

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス