よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

福岡県で人気の焼きそば店ランキング 1位はお好み焼 あさ山、お好み焼きも美味しい

 

福岡県で人気の焼きそば店ランキング 1位はお好み焼 あさ山だそうです。お好み焼きも美味しいですし、福岡は何を食べても美味しいですよね。

 

福岡県でおすすめの焼きそば店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。なお、系列店は上位1店舗のみ掲載しています。

●第2位:たくみちゃん(4.3pt/202クチコミ)
 第2位は福岡市博多区の「たくみちゃん」でした。同店は広島風お好み焼きのお店です。夕方からは「一銭洋食」や「ヤキウドン」のほかに「ヤキソバ」も提供。「ヤキソバ」はソース味のスタンダードな味付けで、たっぷり青のりがかかった一品。その他に、魚介や肉などの鉄板焼メニューも豊富なお店です。

●第1位:お好み焼 あさ山(4.6pt/261クチコミ)
 第1位は福岡市中央区の「お好み焼 あさ山」でした。福岡市では老舗の大阪風お好み焼き店ですが、焼きそばも提供しています。太めの麺にソースが良く絡まっており、リーズナブルな値段も好評。さらに、酢醤油をかけて食べる「和風焼きそば」もあります。トッピングで付けられる目玉焼きは黄身が半熟の仕上がりで、焼きそばの味をコク深くしてくれますよ。

 

 

「引用元」

「福岡県で人気の焼きそば店」ランキング! 2位は「たくみちゃん」、1位は?【2023年3月版】(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

ちなみに別サイトも参考になるかもです。

 

こちら美味しそう。

 

バソキ屋 西月隈店 焼きそば

 

お隣の製麺屋慶史の次のお店が気になって伺いましたが、明日14日8時よりオープンの様デス博多らーめんの様ですね☺️
気を取り直してバソキ屋さんでAランチを頂きましたパリパリとした食感も良く美味しくいただきました☺️ 

 

麺がもちもちなのはいいですよね。

 

retty.me