よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】イオン原 焼きそば館 たこ焼きメニューが豊富で美味しい

長女とよく来るのがイオン原です。娘が回転寿司が大好きなので、近くにあるくら寿司でランチをした後に、ちょっと遊ばせるのにイオン原に来ます。このあたりで子供を遊ばせるとなると、ここが便利ですね。姪浜くらいまで行けば、もっと選択肢が増えますが。


そして、ついでにここでショッピングをするんですが、小腹が空いたので、焼きそば館を利用することにしました。ちょっとご飯を食べたいときにも便利です。

f:id:merrywhite:20220214122856j:plain



こちらがメニューです。メニューが豊富で、ソース焼きそばイカソース焼きそば、博多ネギ焼きそば、海鮮ソース焼きそばイカ豚ねぎ焼きそば、海鮮ねぎ焼きそば、ソースたこ焼き、ソースマヨたこ焼き、辛しマヨたこ焼き、ネギマヨたこ焼き、ソースネギたこ焼きなどなど。

f:id:merrywhite:20220214122919j:plain



今回は、ソースマヨたこ焼きにしました。価格は490円だからこんなものかな。

f:id:merrywhite:20220214122929j:plain



回転焼きもあります。味は、黒餡、白あん、カスタードです。こちらがたこ焼きです。昔からたこ焼きが大キスなんですよね~。美味しそう。

f:id:merrywhite:20220214122941j:plain



さっそくいただきました。

f:id:merrywhite:20220214122949j:plain



味はまぁ普通に美味しいたこ焼きです。外はカリッとしていてとろーりまでいきませんが、悪くはないですね。ちなみに、焼きそばはコシがあって美味しいみたいです。また利用する機会があったら次は焼きそばを食べてみたいと思います。ご馳走様でした。


※たべログによるとお店は閉店したようです

焼そば館 イオン原店 - 賀茂/焼きそば | 食べログ



【個人評価】
★★★★★★☆☆☆☆(6.5点)

【お店情報】

店名 焼そば館イオン原ショッピングセンター店
住所 〒814-0022  福岡県福岡市早良区原6-27-52 イオン原ショッピングセンター1F (エリア: 福岡市早良区