ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ポイントサイトのハピタスで生活費1万円の収入がうれしい

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

最近はお金を以下に貯めるか、増やすかを考えて生活をしていますが、誰でもできて大きくは稼げませんが、確実にお得なのがポイントサイトの活用です。

 

もう使い始めて10年以上経過して、おそらく100万円以上稼いでいると思いますが、ポイントサイトはほんとうにおすすめです。

 

クレジットカードとFX関連でセルフで10万円以上稼いでると思いますが、紹介などもしてさらに稼いでいます。

 

世の中は不労所得のしくみを持っている人が勝ち組ですが、私もハピタスがそれにあたります。毎月1万円以上のポイントを稼いでいます。

 

今月は1万円ちょっとですが、これと合わせて妻のアカウントもポイントが入るので1万5千円以上にはなるのではないかと思います。

 

以下は今月分です。

 

f:id:merrywhite:20210605102923j:plain

 

 

何もせずに1万円入るのはうれしいですよね。後、交通費の節約をしたりしているので、本業以外の収入が2万円以上あります。

 

後、ブログの収入が1~2万円近くあるので、合わせて本業の収入よりプラスで3~5万円くらい入ります。

 

会社によっては月に数千円くらいしか毎年増えないという会社もあると思いますので、上手に活用することでポイ活でお得にポイントを貯めることができます。

 

ポイントサイトは自分で使う人が多いとは思いますが、知り合いとかに紹介するとポイントをお得に稼ぐことができるのでおすすめです。

 

クレジットカードとかは作るだけで1万円近くポイントが稼げるのでおすすめです。すごいカードだと2万円を超えることもあるのでほんとうにおすすめです。

 

後は、日々のネットショッピングなどでコツコツポイントを貯めることで年間で1万ポイントくらいは貯めることができると思いますので、ポイントサイトはコツコツ為なら、ハピ友を増やすことで不労所得になるのでおすすめです。 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス