よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

かわいいデザインのモバイルバッテリー 軽量 Yoobao キャラクター ミントグリーン 10000mAh 大容量

スマホを使っていてゲームをよくプレーする方に必須アイテムがモバイルバッテリーではないでしょうか。

 

私もいざというときのために、いつも充電して持ち歩くようにしています。

 

充電忘れたというときとか、充電ができない外出先などであると便利なのですよね。これでなんど救われたかわかりません。

 

後、会社で充電しにくい場合もあると便利です。スマホはだんだんとバッテリーのもちが悪くなりますからね。そして、デザインのかわいいものを探している方に、 かわいいデザインのモバイルバッテリー 軽量 Yoobao キャラクター ミントグリーン 10000mAh 大容量がおすすめです。デザインも複数あります。

 

Yoobao モバイルバッテリー 軽量 ミニ 小型 薄型 コンパクト 10000mAh 大容量 かわいい 携帯 ポータブル 充電器 iphone スマホ 携帯 バッテリー USBポート Type-C Lightning 急速充電 PSE認証済 携帯充電器 iPad Android 対応 キャラクター ミントグリーン


【超小型・超軽量・持運び便利】
手のひらが小さく女性の手でも持ち歩く時の邪魔にならなく、お出かける時、パーティーやデパートをする時も、携帯の電池切れの心配がなくなりました。


【10000mAh・大容量の安しん感】
ほとんどのデバイスは複数回の充電可能、更にiPhone12であれば、30分で約50%の充電が可能、他の機種のiPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)もご使用いただけます。



【2出力+2入力ポート】
新型高密度コイルを採用し、45%効率アップ効果実現、
各ポート2.1A、合計4.2A出力可能(入力:5V / 2A)なため、給電だけでなく本体への充電も高速!
2つのUSBポート搭載、iPadiPhoneAndroid端末等の複数の機器を同時に急速充電が可能になります。



【給電も充電も2.1A急速】
電池残量がワンタッチで、パーセントで分かるので、充電のタイミングがわかりやすい。

 

【安全安心・多種保護機能付き】
PSEマーク」を取得済みで、10種類の安全機能を搭載しており、お客様とお使いの機器と両方の安全を守れます。

 

【パーケージ内容】
M4Miniモバイルバッテリー
取扱説明書(日本語を含む4か国語)
Type-C ケーブル

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「見た目も可愛いしサイズも小さくてバッグの中の幅を取らなくてとてもいいです!
少し重いなと思いました。でもできる充電回数の多さと比較するとしょうがないのかなとも思います。」

 

「かわいいし、急速充電も出来るし、小さいのに結構な容量入るらしいし、充電器自体に充電する時も急速らしいし、いいですねぇ。ただ1つだけ言うと、充電器に充電する時は、ランプは付くけど付属のコードではなく、スマホのACアダプターを使わないと充電出来ないみたいです。そこだけが不便で不満かな。」

 

「旅行に持って行きましたが予想してたように途中で充電が最低に。すぐに使いました。どこにも載せないインスタグラマー(笑)と呼ばれてるので写真、動画をすごく撮る。なので充電器は必需品です。外観も可愛いので好みにピッタリ!重宝してます。」

 

最近、子供の外出先でのスマホのバッテリー消費がすごいので、そろそろ買おうか検討中です。かわいいデザインのものを探している方におすすめです。

 

 

【小型・軽量・持ち運び便利】手のひらに収まるぐらいコンパクトサイズで、小さくて軽量(190g)で、表面も少しの摩擦感を設計され、滑り止め効果、快適な手触りがありながら、手のひらが小さく女性の手でも簡単に持ち歩け、汚れや指紋もつきにくいし、お出かける時、パーティーやデパートへ行く時も、携帯の電池切れの心配がなくなりました。(10000mAhの大容量ですから、より軽いけどその分の重さがりますこと、ご了承ください。)
【魅力的なデザイン】アジア女性に特別設計されたデザインで、日本だけではなく、台湾、シンガポールにも人気デザインになります。共に三つのデザインタイプ、どちらでもお客様のセンスをアピールできるデザインになります。使わない時にも邪魔ものではなく、見るだけで気分がよくなるでしょう。(なお、現在弊社では新しくデザインを設計しておりますので、ご提案があれば是非教えてください。)
【10000mAh・大容量の安心感】iPhoneXに約2.5回、Galaxy S9に約2.3回、ほとんどのデバイスは複数回の充電へ可能、更にiPhone12であれば、30分で約50%の充電が可能、他の機種のiPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)もご使用いただけます。日常生活、旅行、出張などに最適で、安心感が与えられます。(もちろん外装に容量マークがついており、飛行機内の持ち込みがOKです。)
【2.1A急速充電・2台同時充電】新型高密度コイルを採用し、45%効率アップ効果実現、また、各ポート2.1A、合計4.2A出力可能(入力:5V / 2A)なため、給電だけでなく本体への充電も高速!さらに2つのUSBポート搭載、iPadiPhoneAndroid端末等の複数の機器を同時に急速充電が可能になります。
PSE認証・多重保護・1年保証】電気製品が安全性を満たしていて「PSEマーク」を取得済みで、10種類の安全機能を搭載しており、過剰電圧防止、過電流電磁波保護、高温防止、自動充電停止機能とかあり、お客様とお使いの機器と両方の安全を守れます。また、Yoobao製品は安全面で自信をもっていますと品質管理に最善を尽くしておきたいので、商品をご購入1年以内に、何か不具合があれば、新品送付か返金を対応できます。