よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

余ったポケットティッシュの有効活用に便利 蝶プラ工業 ポケットティッシュケース 690977

関東で仕事をしているときに感じることですが、歩いているとポケットティッシュをもらうことが多いですよね。

 

気づいたらスーツの中にティッシュがたくさんということがあります。後、駅前でも配っていることがあったりして、どんどんたまることがあります。

 

また、外で使うように買って余ったものとかあるかもしれません。そのまま使わないのはもったいないということで、余ったポケットティッシュの有効活用に便利 蝶プラ工業 ポケットティッシュケース 690977が便利です。

 

蝶プラ工業 ポケットティッシュケース 690977

商品紹介
商品詳細
商品サイズ:123x88xH57mm
スチロール


●ポケットティッシュにぴったりなケース
●透明なので中身の残量が分かる
●多種類のサイズがあり、用途に合わせて選ぶことが可能


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大変おしゃれです
リビングのテーブルの上におしゃれに置けて、たくさんあって困っていたポケットティッシュが順調に減っていってます。
入れるのも、1枚ずつ取り出すのも、やりにくさは無く、買ってよかったです。」

 

「使いかけのティッシュ処分に困っている方にはおススメです 見た目もおしゃれだと思います」

 

「ポケットティッシュの有効活用に最適
ケルトンなので生活感が抑えられています。
蓋も適度な重さがあるため、慌てて取らなければ綺麗に1枚ずつ引き出せます。
タツの上に置いて使用していますが、家に溢れかえったポケットティッシュを無理なく消費できているため大満足です。
ポケットティッシュもあまり長く置いておくとカビが生えたりするので、日常的に使えると資源を無駄にしなくて済むので良いですね。」

 

外で歩いていてもらったりするポケットティッシュをそのまま使わずに捨てるのはもったいないという方におすすめです。

 

原産国:日本
梱包サイズ:6.0cm×9.0cm×12.6cm
商品サイズ:123x88xH57mm