よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

袋売りティッシュが入ってコンパクト!イデアコ ティッシュケース 袋ティッシュ専用 エコルーフ

普段、節約をしようと思ったら毎日よく利用するものを安く買うと節約になります。例えば、トイレットペーパー、ティッシュペーパーなどもそうですね。


我が家は近所に安いスーパーやドラッグストアがないので、ネットで購入するようにしています。そして、格安のティッシュペーパーを購入しようと思うと、箱ではなく袋のティッシュペーパーが安いです。


ただ、箱に入っていないと見た目もダサいし、安っぽいし。。。


ということで、袋入りのティッシュペーパーをおしゃれに使える便利なアイテムがあるので紹介します。


それは「イデアティッシュケース 袋ティッシュ専用 エコルーフ」です。

f:id:merrywhite:20201122075243j:plain

●トレイになるティッシュケース
スリムサイズで環境にやさしい袋ティッシュ専用のティッシュケース。
省スペースに使えて、トレイは最大サイズを確保。

 

●スペースにゆとりを
ベッドサイドなら眼鏡、ドレッサーなら化粧小物、キッチンならスパイス、デスクトップならペントレイ、作業スペースにもゆとりをプラスしてくれる。

 

●便利なコンパクトサイズ
箱型ティッシュよりもコンパクトサイズなので、鏡面裏収納でも大活躍。上に物が置けるので空間を有効に使える。

 

●滑り止め付き
底面にはシリコンの滑り止めが付いているので、ティッシュを引き出す際もストレスなく最後まで引き出すことができる。

f:id:merrywhite:20201122075305j:plain

こちらの商品はスリムで環境に優しい袋ティッシュ専用のケースです。省スペースで使えてトイレは最大サイズを確保しているので、スマホ置きにもなります。


また、トレイ以外にもベッドサイドならメガネ、デスクトップならペントレイなど、小物とセットで置けるので作業スペースにも便利です。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。
 
使い勝手のよい商品です。取り出し口も広く、上には普段使う小物(爪切りや軟膏など)もおけるので重宝しています。袋を入れる時は底部を外すのですが、最初は着脱がややかたいですね。でも、そのうちなじんでくるかと思っています。色はお好みで。



コンパクトでサイズが小さいティッシュボックスを探している方は、是非、チェックしてみてください。

 

 

サイズ:幅22.5×奥行12.5×高さ9cm
材質:本体/ABS樹脂、滑り止め/シリコン
原産国:中国