よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コストコが好きな人が買う?Kirkland カークランド トイレットペーパー ダブル 30巻

そろそろ買わなきゃというのがティッシュペーパーで、我が家では使う頻度が高いのでまとめ買いしています。

 

そして、便利なのが宅配ですね。

 

子供が生まれてから、大きめの荷物になるものは基本はネットで買っています。トイレットペーパーなんかはスーパーで買うとじゃまですからね。。。

 

お米、トイレットペーパー、ティッシュペーパーはネットで買うようにしていて、特に小さいお子さんいる場合はおすすめです。

 

そして、なぜかアマゾンなどでも買えるコストコブランドのトイレットペーパーが売られいて、レビューもいいのですが、コストコが好きな人が買う?Kirkland カークランド トイレットペーパー ダブル 30巻が肌触りがいいそうで、リピート買いされている人もいます。

 

ネットだと便利だからですかね。

 

Kirkland カークランド トイレットペーパー(バスティッシュ) ダブル(2枚重ね) 30巻

f:id:merrywhite:20220205122613j:plain

 

丈夫で厚みがある2枚重ねのペーパー

 

コストコプライベートブランド、カークランドシグネチャーのトイレットペーパーです。丈夫で厚みがある2枚重ねのペーパーはふんわりとしていて肌触りもよく、やわらかい仕上がりです。6ロールごとに1袋で個別包装されており、外袋を開封すれば、収納場所を選ばずコンパクトに収納可能です。

・幅114mm×長さ42.9m(2枚重ね)
・原産国:日本
・パルプ100%

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「定期的に頼んでいます。
この度コロナで欠品が続いて…その上適正金額から相当離れた高額で取引されていました。いつも適正価格で対応してもらいたいと思います!
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています」

 

「長持ちします。かたさもあり、親が気に入っているため購入しています。
大きいので規格が、トイレットペーパーの、蓋部分が、プラスチックのものは入らないかな?と思います。」

 

気に入って使っている人が多いですね。ちなみにコストコで買う方が安いそうですが、お店に行くのが面倒な人が買うのでしょうかね。

 

ブランド    Kirkland
スキンタイプ    普通肌
プライ評価    ダブル
シート数    425
サイズ    30ロール (x 1)
商品寸法 (長さx幅x高さ)    61 x 35.5 x 23 cm
ユニット数    30 個