よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

蝶プラ工業 ベランダサンダルカバーフタバ 612160 ベランダのサンダルをほこりや汚れから守る

洗濯物を干すのにベランダを利用することが多いですが、そこでベランダにスリッパを常備していて、ほこりや汚れがついていることに気付きました。

 

毎日、妻が使っているのでそこまでよごれがひどくはないですが、屋根もない場所とか、場所によっては汚れがひどくなることがあります。

 

そこで、蝶プラ工業 ベランダサンダルカバーフタバ 612160 ベランダのサンダルをほこりや汚れから守ってくれる便利グッズがあります。

 

蝶プラ工業 ベランダサンダルカバーフタバ 612160

 

商品紹介
サイズ:(約)255×315×435Hmm

 

●ベランダにあるサンダルを雨やほこりから守るかわいいフタバの付いたカバー
●排気フードがあるのでドーム内の温度上昇が軽減され、サンダルが熱くなりにくい
●カバーにはUVカットと赤外線カット作用があり、サンダルの色落ちや傷みを防ぐ
●持ち手が長いので、カバーを取るときに腰をかがめなくてもOK

 

サンダルを雨やホコリから守る保護カバー
あると便利なサンダル用の保護カバー。ベランダなどの屋外に出しっぱなしのサンダルも、このカバーが雨や砂、ホコリから守ってくれます。

 

フタの排気孔でサンダルが熱くなりにくい
フタの上部に排気孔があり、中の空気を逃がしてくれるのでサンダルが熱くなりにくい。外からの雨などの侵入を防ぐ構造なので、サンダルがぬれる心配はありません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「腰が楽!
試しに購入してみましたが、他のと並べてあっても必ずこちらの中のサンダルを履いちゃいます♪
すごい雨の日も無事でした( ˊᵕˋ )
複数購入を検討中です✨」

 

「今までは 大きなボウルの様な物をサンダルに被せてましたが、この商品はストレスなく使用できてます。
早く買っておけばと、思ったほどでした。色々探したのですが一番安かったので、こちらで購入しました。」

 

「これはすごくいい。屋根がないバルコニーでのサンダルは雨直撃するし、チリ埃砂がすごくてすぐ汚れる。だからと言って毎回しまうのも、洗うのもめんどくさい…虫もやだしなぁ、、とそんな家にぴったり。これがあれば濡れない汚れない。虫もガード。持ち上げるのも簡単楽。購入したのが冬なので夏の暑い日差しにどうなるかはまだわからない。夏越えたらまたレビューします。庭用にもう一個買おうかなと検討中。」

 

ベランダのスリッパって確かにほこりや汚れが付きやすいのであると便利ですね。

 

 

メーカー型番:612160
サイズ:255×315×435Hmm
本体重量:465g
材質:カバー/スチロール、取手・流気フード/ポリプロピレン、ビス/ステンレス
原産国: 日本