よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗濯機を外に置く場合の汚れ防止 Mr.You 洗濯機カバー 防水 防日焼けに便利

住まいによっては冷蔵庫を外に置くことがあるかと思います。

 

部屋選びでなるべく室内がいいですが、安さや理由によっては外に置くことがあるかと思います。

 

構成上、外に置いているアパートなどの場合に、洗濯機を外に置く場合の汚れ防止 Mr.You 洗濯機カバー 防水 防日焼けに便利です。

 

[Mr.You]洗濯機カバー 【デザイン改良】 4面包みデザイン グレー 防水 防日焼け 【M】55*56*90CM 6~8KG洗濯機対応

 

商品の説明
スペースの関係で、洗濯機をベランダや庭などの屋外に置かなければならないことがあります。 しかし、洗濯機は本来、家の中で使用するように作られており、雨風や紫外線への耐性は考慮されていないため、屋外での使用は故障の原因につながることも。

 

そんなとき、洗濯機カバーを使用すれば洗濯機を雨風や紫外線、汚れからしっかりと守ってくれます。 決して安くはなく頻繁に買い換えられるものではないので、長く使えるよう、屋外に洗濯機を置く場合は洗濯機カバーを必ず使用しましょう。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今まで使ってたカバーはビニールで
ゴムが伸びきってしまい汚れてたので
買い替えとして購入。

チャックとマジックテープが付いていて
生地もしっかりしてて7キロの洗濯機でピッタリでした!雨が降っても大丈夫そうなので購入して良かったです(*^^*)ありがとうございました!」

 

「カバーがパカパカしないように
ファスナーで閉めれて且つ、
正面、側面にもマジックテープがあるので
防風、防水性がとてもあると思います。」

 

「量販店でいろいろ見ましたが薄くてペラペラです
この商品は素晴らしい商品です 11チャックで閉めなくてもマジックテープもあるし上だけのカバーも取り外せるし、 使いやすいし耐久性もありますこちらのショップの方も素晴らしい対応してくださり 良い商品だと思います」

 

室内においている場合は気にならないかもしれませんが、外に置いている場合はあると便利ですね。

 

 

サイズ:約幅55×奥行56×高さ90cm 6~8KG洗濯機対応,購入前に自分の洗濯機のサイズを測っておこう。
汚れを防ぐ: 洗濯機は屋外に置くと、雨やほこりで汚れることが多くなります。洗濯機が汚れていると、洗った洗濯物を出すときに、汚れが付いてしまうこともあります。洗濯機カバーを付けておけば、雨風による汚れやダメージを防ぎ、洗濯機をきれいな状態に保つことができます。洗濯機を買い替えや引越しなどで誰かに譲るときや、リサイクル業者に引き取ってもらうときのことを考えても、洗濯機カバーを使って極力ダメージを抑えておいた方が良いでしょう。
故障や劣化を防ぐ: 洗濯機の寿命は製品や使用状況にもよりますが、一般的に6〜10年程度だと言われています。本来家の中で使うためにつくられているので、屋外に置いていると紫外線や湿気、雨などでダメージを受けて劣化が早く進みます。また、雨が洗濯機の中に入ると故障の原因にもなりかねません。洗濯機を屋外に置く場合は常時カバーをかけておくことで、できるだけダメージを減らし劣化を予防することができます。カバーは頻繁に変える必要がないので、少しの手間で洗濯機の寿命を守ることができます。
独立した給水口デザイン: 洗濯機の給水ホースは上部についていることが多いです。製品によって奥側の真ん中か左右どちらかに寄った位置にホースが付いているので、あらかじめふたカバーのホース穴の位置を確認しておくと良いでしょう。Mr.You洗濯機カバー独立した出水口デザインで、ダブルファスナーを採用しています。給水口の位置はどこでも大丈夫で、洗濯カバーを外しなくても水を供給できます。取り付けと清潔と使いも便利で簡単です。
二年間品質保証!万が一商品の使用中に破損などがあります。無条件に交換してあげます。小さなことでも、ご満足いただけるまで心を込めてサービスします。ご購入ありがとうございます。いつでもご連絡ください。