よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラゴンクエストタクトは神運営!E006エラーのお詫びがうれしい ロトの勇者もう一回狙える

ドラゴンクエストタクトは神運営ですね~、E006エラーのお詫びがうれしい ロトの勇者もう一回狙えます!

 

どこかのゲームアプリとは大違いですね~、ということでこちらがその情報です。

 

 

Wピックアップガシャもまたひけるそうです。

 

ログインできずにひけなかった方の救済ですね。

 

今回、ロトの勇者のガチャ110連でゲットできていないのですが、Wピックアップでピサロ狙うのもありかな~と悩も中です。こうやって悩めるのも贅沢な悩みかもしれないですね。

 

子供のアカウントが最近、ドラクエタクトをスタートしたのですが、ピサロのピックアップひけなかったので、これは本当にうれしい!

 

 

詳細です。

【7/26(火)17:30更新】ゲームにログインができない状況の発生につきまして | ドラゴンクエストタクト | SQUARE ENIX BRIDGE

 

お詫びについて
一定期間ゲームにログインができない状況の発生、並びに7/22(金)に中止した「ギルド大会 ウェイト制限 225」のお詫びとして、以下を送付させていただきます。


対象
7/26(火)15:00までにアカウントを作成されたすべてのお客さま


送付内容
・ジェム 3,000個
・スタミナ草 20個
・真・DQIIIの旗 10,000枚
・2周年記念メダル 10,000枚


受け取り可能期間
7/30(土)11:00 ~ 10/30(日)4:59


受け取り方法
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。

 

2周年前半はあんまり引きが弱かったので、後半は楽しめるといいな!

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて ブリングアーツ マルティナ