よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 7プレミアム 寒天ゼリーカロリー0 ぶどう味 ダイエット中のデザートにおすすめ

今、もっぱらダイエット中です。1年ぶりの健康診断でなんと5キロ太ってしまいました・・・。

 

もう2週間くらい経過していますが、2キロ痩せることができました。運動もしているので、いったん一週間でガッと落として止まっています。

 

筋肉も増えていることが理由にあるとは思いますが、ここからさらに2キロ落としたいですね・・。

 

ということでやっているのが糖質、炭水化物オフです。これがやっぱり効果が早いです。

 

ちなみに、まったく取らないではなく、減らしています。

 

パスタはちょっと前まで100gでしたが、今はサラダと組み合わせて70gくらいにしています。

 

甘いものも食べたくなりますが、、というときにセブンイレブン 7プレミアム 寒天ゼリーカロリー0 ぶどう味 ダイエット中のデザートにおすすめです。

 

商品情報です。

7プレミアム 寒天ゼリーカロリー0 ぶどう味|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

7プレミアム 寒天ゼリーカロリー0 ぶどう味

さっぱり爽やかなぶどうが香るデザートゼリーです。寒天の口当たりの良い食感と、果実エキスを使用することで、カロリーゼロでも果実感を楽しめる商品です。

118円(税込127.44円)

 

本製品に含まれるアレルギー物質    
特定原材料7品目
なし
栄養成分    熱量:0kcal、たんぱく質:0.1g、脂質:0.0g、炭水化物:1.0g(糖質:0.4g、食物繊維:0.6g)、食塩相当量:0.1g

 

 

ちなみにこれ家族が好きで購入しました。

 

糖質オフで普通に美味しいです。

 

甘いものが大好きな子供も好きなので、ゼリーが好きな人にははまると思います。糖質が少ないので罪悪感が少ないです。

 

ある程度年齢を重ねたら痩せにくくなるので運動と食事コントロールは重要です。

 

 

【糖類0、おいしくやさしい0kcalゼリー】つるんとした食感のみずみずしいゼリーの中に、自然なおいしさがつまったカロリーゼロ、糖類ゼロのゼリーです。つるんとした食感のゼリーの中に、コリコリッとした食感のナタデココを入れました。最後まで飽きずに食べられます。栄養表示基準に基づき、100g当たり熱量5kcal未満を0kcal、糖類0.5g未満を0gとしています。
カロリーゼロ
糖類ゼロ
内容量:180g×36個(みかん・マスカット・ホワイト 各12個ずつ)
保存方法:直射日光、高温多湿をさけて保存してください。