よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サンガリア こどもののみもの ビールにそっくりで子供と一緒に乾杯ができて楽しい♪

妻が面白い商品を見つけてきました。というのも私がお酒が好きすぎて、何かとつけてアルコールが子供のネタになります(笑)

 

最近は健康を気にして飲む量を減らしているのですが、飲酒量を減らすと健康的になってきたことがわかります。

 

話を戻して、その面白いネタになるアイテムが「サンガリア こどもののみもの」です。

 

カラーと泡がビールそっくりなんです。

 

大人の真似みたいな感じで盛り上がります。ビールは実際に子供に飲ませられませんが、これなら一緒に飲めますね♪

 

サンガリア こどもののみもの 335ml

商品の説明
すっきりとしたアップル風味が爽やかで、のどごしも良い炭酸飲料です。お子様が大人と一緒に乾杯ができる「泡立ち飲料」です。大人も子供も一緒に楽しめます。
イベント、催事、ハレの日、お誕生日、お子様を褒めたいときなど、いつでも乾杯できます。グラスに注いで乾杯しましょう!

 

 

これかき混ぜると泡が増えてさらにビールっぽくなります。

 

 

私は飲んでいないので、、、実際に購入した方のレビューです。

 

「家族で焼肉パーティーやバーベQno時に、大人に混ざり“孫も一緒にジョッキで乾杯”できるのが嬉しい」

 

「濃いめの甘いりんごジュースですが、グラスに注ぐと泡が結構もこもこ出るので面白いです。
少し高めから注ぐと泡立ちやすいです。

味は最初は苦味を感じましたが、飲むうちに馴染んで甘めのりんごジュースという感じです。
見た目の面白さと味、瓶入りも楽しいですね。
クリスマスにスーパーで見掛け、一本購入してから気に入り探しましたらAmazonにあったので嬉しかったです。

お酒の飲めない自分へのご褒美的な飲み物になりました。
定番になりそうです。」

 

「子供心を存分にくすぐる飲み物です。
リンゴジュースなのにほんの少しだけビールの香り。
泡はすごく出ます。
もっと大々的に売っても必ず売れると思います。」

 

 

 

この商品について
内容量:335ml×24本
原材料:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、ガラナエキス、DHA含有精製魚油、酸味料、香料、カラメル色素,安定剤(アルギン酸エステル)、ビタミンB2
商品サイズ(高さ×奥行×幅):215mm×380mm×215mm
原材料:糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)、ガラナエキス、DHA含有精製魚油、りんごエキス/炭酸、香料、酸味料、乳酸Ca、ビタミンC、カラメル色素、安定剤(アルギン酸エステル)、ビタミンB2
商品サイズ(高さ×奥行×幅):215mm×380mm×215mm