よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ベランダの溝汚れがきれいにとれるとレビューで評判 山崎産業 ほうき チリトリ付き 121410

普段は妻が家庭の掃除などの家事をしてくれるのですが、あんまり掃除が好きではないので、久しぶりにベランダに出たらまぁ汚いこと・・・。

 

確かにベランダって目につかないので細かく掃除しないのかもしれませんが、やっぱりきれいなほうが気持ちがいいですよね。特にこれから年末に向けて大掃除をされるご家庭が多いかと思います。

 

私も大掃除は参加するので、そろそろ準備を始めないとという感じです。普段、忙しくて掃除出来ないような場所もお正月休みを利用して大掃除をします。

 

ベランダの掃除で、なかなか細かい所の汚れ、ゴミがとれないという方に、ベランダの溝汚れがきれいにとれるとレビューで評判 山崎産業 ほうき チリトリ付き 121410が便利でおすすめです。

 

山崎産業 ほうき チリトリ付き ベランダ 側溝 溝 スキマ ミニダストリー 121410

f:id:merrywhite:20211201054427j:plain

 

商品紹介
商品紹介
商品説明
「コンドル ミニダストリー」は、ベランダの溝掃除用のほうきとちりとりのセットです。溝幅に合わせたスリムサイズ(ちりとり幅8センチ)。固さの違うW穂先で、こびりついたごみから細かなほこりまできれいに掃き取れてベランダ掃除に最適。スコップとしてもこびりついた土や汚れを取り除けます。水切り機能付きで雨や水洗い後のお手入れも手を汚さず楽にできます。コンパクトに立てておけるのでベランダにもスッキリ収納できます。

安全に関するご注意
安全にお使いいただくため、ご使用前に下記注意をよくお読みの上、正しくお使い下さい。ラベルは大切に保管して下さい。


●ベランダの溝掃除にぴったり!溝のせまい隙間に入り込み、ゴミや泥などの掃除が簡単にできる、スリムタイプのほうきとチリトリのセット
●ほうきとちりとりがセットできるので、収納が簡単で場所を取らない

 

【メーカー紹介】
山崎産業株式会社はモップ・スクイジー・ワイパーなどの掃除用品を中心にお風呂掃除の「バスボンくん」やバスマットの「SUSU」など、家庭用品から「コンドル」ブランドをはじめとする清掃用具・ゴミ箱・施設用品などプロ・業者向けの製品を幅広く製造・販売するメーカーです。

f:id:merrywhite:20211201054514j:plain

【ホウキとチリトリのお掃除セット】
ベランダの側溝など細い隙間の掃き掃除、溜まった汚れのかきだしに便利なグッズです。チリトリの幅は約8cmと溝の掃除に丁度良いサイズ。

f:id:merrywhite:20211201054539j:plain

【二つの使い方で活躍】
「箒・塵取」としての用途と、「スコップ」としての用途で活躍。

砂利やホコリ、ゴミのお掃除は箒で掃き出し、溜まってしまった土や泥などのかき出しにはチリトリがスコップとして活躍します。

 

【使いやすい便利な機能】
ほうきとちりとりはセット可能で、スリムに自立して収納可能です。スペースを取らずスマートに収納OK。

ホウキには裏表で太さと硬さの違う2種類の毛を採用。ゴミの大きさ、重さに合わせて使い分けしてください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「なにげに、あわせ買い対象商品だったのがご縁で購入。我家の10メートル近い長いベランダ。藤棚です。花の後の藤の花の掃除が毎年大変でした。長い長い溝にぎっしり。今年は雨があり、溝の中にこびりつき。さて、この商品は、考案者の天才ぶりが、伺えます。期待していなかった分、喜びもひとしお。カバーの小さなちりとりも、非常に役に立ちました。ありがとう‼️」

 

「ベランダの掃除でスッキリしなかったのですが、このちり取りは溝にピッタリです。溝が綺麗に、本当に綺麗になります。
発送が早く、到着が早いのにビックリです。」

 

ベランダもそうですし、玄関など色んなところの掃除におすすめです。コンパクトなので、細かいところの掃除に強いです。

 

山崎産業 ほうき チリトリ付き ベランダ 側溝 溝 スキマ ミニダストリー 121410

サイズ:チリトリ幅:約80cm、長さ:約45.8cm
本体重量:約200g
素材・材質:ちりとり:ポリプロピレン箒:ポリプロピレン、ポリエチレン
原産国:中国