よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

インド料理サパナ 富士見町店 出前 癖になる美味しいインドカレー リピート確定

たまに食べたくなるのがインドカレーということで、たまに食べます。お店で食べることもあれば、出前、そして、お取り寄せすることもあります。

 

一番便利なのはお取り寄せですね。好きな時に食べれますし、コスパがいいです。

 

ただ、がっつりだとお店か出前ですね。

 

今回は、インド料理サパナ 富士見町店 出前です。お店はこちらです。

 

 

Googleの口コミレビューです。

 

「ランチセットをいただきました。ナンがスナックのような味わいでとてもおいしかったです。接客も自然な感じでした。 駐車場がないのですが近くにいくつもコインパーキングがあります。PayPayが使えます。」

 

「最近できたみたいで夜初めていきました。ニューデリーセットを頼みました。
2種類のカレーを選びました。辛さも選べますが、自分は辛さoにしました。全く辛くなく食べやすかったです。
辛さMも食べさせてもらいましたが、普通に辛かったです。
セットでナンと白米も付いてきますが、ナンは大きくてサクサクしてとても美味しかったです。
白米も一緒についてるのでどちらも楽しめて良かったです。
単品のチーズナンも頼みました。とても美味しかったです。また行きたいです。」

 

「チーズナンのセットをいただきました。
カレーとナンはボリューム・味とも大満足!!
さらにナンのお代わりがあるところも嬉しいです。
何より店員さんの接客が素晴らしい!!店を出るとかなり強い雨が降っていたのですが、傘を持っていなくどうしよかと困っていたら店員さんが傘を貸してくれました。
星5で大満足なのでリピートしてます!!」

 

かなり評価の高いお店です。

 

 

今回は、以下を注文しました。

 

【初回注文限定】キーマエッグカレーとナンのセット / Keema Egg Curry & Nan Set

辛さをお選びください。: 辛口・辛さに慣れた方 / Hot

 

なんと、出前なのに818円でした。すごい安くてお得。

 

こちらが到着したカレーです。キーマカレーは大好物なんです!キュウリってめずらしい。

 

サラダです。インド料理屋さんでよく見るニンジンの美味しいドレッシングですね。もちろん激うま。

 

そして、ナンがさくっと美味しい!これは癖になります。しかも辛いにしてよかったのですが、甘さと辛さが融合して最高に美味しいです。これ、出前じゃなかったらどれくらいうまいのか。。。

 

そして、中にはエッグが入っていました。食べ応えありで、これはほんとうに美味しいです。癖になる味で、リピート確定ですね。

 

インドカレーは本当に美味しいので幸せな時間でした~。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    インド料理サパナ
ジャンル    インドカレー、アジア・エスニック料理(その他)、ダイニングバー

住所    広島県広島市中区富士見町11-3

営業時間

11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:30(L.O.22:00)

日曜営業

定休日 水曜日