よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1本46円で節約 ゼブラ 油性ボールペン替芯 SK-0.7芯 BR-6A-SK-BK 黒

モノの値段がどんどん上がっていて、生活が厳しくなっていますね。

 

車も軽自動車でもかなりの価格になっていますし、高級すぎて新車買うなんて夢みたいです。

 

最近の若い人は車離れと言われていますが、価格がすごく高くなっているのも影響している気がしますね。。。趣味でもぜいたく品になるかもしれません。

 

そして、日々、節約を意識しているわけですが、文具の節約ということで、1本46円で節約 ゼブラ 油性ボールペン替芯 SK-0.7芯 BR-6A-SK-BK 黒が格安で使えます。

 

ゼブラ 油性ボールペン替芯 SK-0.7芯 BR-6A-SK-BK 黒


商品の説明
適合商品:クリップオン多色・多機能ボールペン他。
油性インクボールペン替芯。
ボール径:0.7mm
インク色:黒

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「予備として、購入。不足の事態に迅速対応で翌日に届くシステムに感謝です。文房具店で販売されている物と同じ物です。問題無く使用出来ます。」

 

「僕は物を長く使いたい派なので、4色ペンの替え芯が購入出来るのはうれしいことです。
今ではなかなか文房具店にも置いてなくて困ってたんですよ。
インクの出も文房具店で購入したものよりも良いような気がします。今のところ気になるところは無いので気分良く使用しています。」

 

「ゼブラのマルチボールペン用に。
4色ボールペンで、黒だけが無くなった。
他のインクはかなり残ってるので、捨てるのもなぁ・・と思い、
黒の替え芯を試した・・いやぁ、生き返った。
配送料含めて100円・・お得でした。」

 

確かにマルチボールペンでの利用もありですね。ボールペンをよく消費する場合にもおすすめです。会社利用などがいいかもですね。

 

【適合商品】クリップオンG(4C/3C/2C)、クリップオンスリム(4C/3C/2C)、クリップオンマルチ(2000/1000/1000S)、クリップオンマルチF、SKシャーボ
商品寸法 (長さx幅x高さ) 16 x 3 x 0.5 cm:商品本体ではなく、パッケージのサイズです。