よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パスタをよく食べる方に格安 ラ・グランデ スパゲッティ 4kg 大容量 1.65mm 業務用

最近はまっているのがランチにパスタです。パスタソースを買えば節約にもなりますが、鮭を美味しく食べれるのでパスタを食べます。

 

なにげに鮭のレシピって難しくて飽きてしまうのですが、パスタは意外と飽きずに食べられています。

 

クリームパスタと和風パスタを繰り返して食べていますが、週に500gくらいはなくなります。外食より節約になるのと、パスタが太りにくいということで気に入っています。

 

そして、パスタをよく食べる方に格安 ラ・グランデ スパゲッティ 4kg 大容量 1.65mm 業務用が一食あたりが安くてコスパがいいです。

 

ラ・グランデ スパゲッティ 4kg [ 1.65mm デュラム小麦100% ギリシャ産 業務用 ]

 

商品紹介
100%ギリシャ産のデュラム小麦を使用。
4kgの業務用サイズ。
製粉から成型、梱包までを一貫製造した高品質のパスタです。
定番の1.65mm規格。

 

ラ・グランデスパゲッティの製造元であるEURIMAC社は最新鋭の機械を導入し経験豊かな技術者と共に高レベルでの品質管理に努めています。
また原料に遺伝子組み換え作物を使用しない事を徹底しております。

 

原材料・成分
デュラム小麦のセモリナ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とにかく安さで購入
高ければ良いってもんじゃない
実際、この麺はどこのメーカーなんてわかる人 ほとんどいないでしょうね
しかし、麺は先が曲がっている麺、U字型に曲がってる麺 笑
不揃いな部分はありますが、茹でてしまえば全く問題ありません。
在庫があれば、なくなったらまたリピ確定」

 

「届いた時はかなり大きかったのでびっくりしました。ジップロックのXLサイズに入れて保管しております。
半年、1年分はあろうかと思います。で価格は安い。開封後の為に食品乾燥剤を購入しているので
それを入れれば大丈夫だと思います。味は普通だと思います。」

 

「内容量が多くて安いと言う事で物は試しと購入しました。麺の先が曲がっているのもあったりですが、茹でてしまえば全然関係ないですね。食べて美味しいし、食感は良い意味でもちもちしすぎずツルツルで自分の好みに合いました。試食しながら茹で時間を計りましたが9分半~10分くらいが丁度良かったです。またリピートしたいと思うパスタでした。」

 

私は毎日パスタを食べていて、週に500g消費するので、1月ちょっとでなくなるレベルです。家族で食べるなら意外と早くなくなるかもです。

 

 

内容量:4kg
カロリー:360kcal/100gあたり
原材料:デュラム小麦のセモリナ
商品サイズ(高さx奥行x幅):65mm×270mm×270mm