よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高級感があり贈り物におすすめ 三菱鉛筆 多機能ペン ピュアモルトプレミアム 3&1 0.7 MSE45025

今の季節、仕事柄出会いと別れを経験しますよね。私は昨年それを経験しましたが、長く働いていると、別れを惜しんでくれるようなところを出るのは辛いですよね。

 

以前、そういった職場で仕事をしていて、出るときに飲み会を開いてくれて、さらに贈り物までしてくれました。

 

私も同様に感謝したい人に自分が出るときでしたが、感謝の気持ちを伝えるために贈り物をしたことがあります。

 

個人的に人と人との出会いはすごく大切にしていて、そのおかげで今の仕事ができているといっても過言ではありまえせん。そして、高級感があり贈り物におすすめ 三菱鉛筆 多機能ペン ピュアモルトプレミアム 3&1 0.7 MSE45025です。迷ったらこれくらいでもいいかもしれません。

 

ペンは仕事で使うので実用的ですからね。

 

三菱鉛筆 多機能ペン ピュアモルトプレミアム 3&1 0.7 MSE45025

f:id:merrywhite:20220407070806j:plain

 

商品の説明
ウイスキーを育んだ樽材が味わいと愛着あふれるシャープペン】
木の触感がペンを握った手に優しいぬくもりを与え、使い込むほどなじみます。
あえて木材を採用することで、重すぎず軽すぎない心地よいペンです。

 

f:id:merrywhite:20220407071612j:plain

軸に醸造樽素材を使用したプレミアムな多機能ペン
ボールペンの木軸は、国産高級ウイスキー醸造した樽を解体して削りだしたもの。樽の原料となるオーク材は、長い年月ウイスキー樽として使用されていたため、人工的に着色した木材とはまったく異なる、自然で美しい風合いのある色柄が楽しめます。自然ならではの、肌にしっかりなじむグリップ部分の風合いは、他の木材やほかの素材のアイテムでは表現できない存在感です。

 

f:id:merrywhite:20220407071640j:plain

多機能かつ使いやすい、振り子ノックシャープペンと3色ボールペン
消しゴムを搭載した、振り子ノック式の0.5mmシャープペンシルに、黒、赤、青の0.7mmのボールペンを搭載。直径14.1×厚さ16.0×全長140.6mm、重さ35gと、長時間の筆記にも適したサイズ感に仕上げました。またボールペンのカラー部分は、目立ちすぎず控えめですが、視認性の高いデザインとなっています。

 

年月を重ねたオークとマッチする専用ボックス
ピュアモルトオークウッドプレミアムは、製品イメージにマッチした専用箱にセットされています。プレゼント用にはもちろん、自分へのご褒美用としてもぴったりです。

 

使い込むほどに変化するツヤや色合い
木材の部分は、初めて手に取った日から深い色味。さらに、使い込むほど手にしっかりとなじみ、また長い年月の使用により、ツヤや色合いも増していきます。

 

オーナーを満足させるたくさんの声
ご愛用いただいておりますお客様からは、「互換性のある替え芯でのカスタマイズも便利」「使い込むほどに味がでる」「胸ポケットに挿して日常的に使用、満足」といった多数のお声をいただいております。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「すべてのSE-7、D1標準互換性リフィルは、元のリフィルに適用可能です!

私は2年前にこの製品を注文し、私はまだそれを使用していない、そして今日私は最終的に箱を開けました。まず、木軸の質感と色が好きです。すごくいいです!!

先端を押すと、音も適度に適度に適度です。軽音は無い。
目的の色のボールペン/シャープな鉛筆のマーキングを上に置いて先端を押すと、目的のボールペン/シャープに変更されます。使用したボールペン/シャープペンを引き込むには、クリップの上部を押します。

高価なボールペンのため、リフィルは購入し、使用を継続する必要があり、すべてのリフィルは、国際D1規格に適用されます。

今日では、ボディが削除され、元のリフィルは、現在、アマゾンで黒/赤の色でのみ利用可能であるSE-7と呼ばれています。

Mitsbysh鉛筆から作られた詰め替えの間に、それはD1準拠の詰め替えの中心であるのでまた適当である0.7 mmボールペンの補充の中心であるSXR-200-07と呼ばれる詰め替えがある。SXR-200-05のリフィルコアは0.5 mmボールペンコアで、D1準拠であるためにも適用可能です。

現在、SXR-200リフィルは、アマゾンの黒、赤、青の両方の色で利用可能です。

デザインは非常にスタイリッシュで豪華で、クリック感も良く、やわらかく使うマルチペンです。それは非常に高価ですが、それは非常に満足しています。」

 

「仕事で使わせたもらってます
重さもあり滑らずとても書きやすいです
また同じ種類のも欲しくなってしまいました
迅速な対応に感謝しています
ありがとうございました」

 

ものを大事に使ってくれる人に贈りたい、そんなペンです。自分用にもおすすめです。

 

三菱鉛筆 多機能ペン ピュアモルトプレミアム 3&1 0.7 MSE45025

 

型番:MSE45025
振り子ノック式 / シャープ消しゴム付
芯径:0.5mm
ボール径:0.7mm インク色:黒、赤、青
サイズ:軸径 直径14.1×厚さ16.0×全長140.6mm