よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1本約50円激安 セーラー万年筆 油性ボールペン フェアライン80 黒 10本 17-5181-000 職場に便利

普段、仕事などで使うことがあるボールペンですが、何気に消費しますよね。

 

そこで、1本約50円激安 セーラー万年筆 油性ボールペン フェアライン80 黒 10本 17-5181-000 職場に便利ですね。

 

セーラー万年筆 油性ボールペン フェアライン80 黒 10本 17-5181-000

 

お徳用10本入り油性ボールペン
セーラー万年筆より書き味抜群のお徳用使い捨てボールペンが登場。

こちらの油性ボールペンは『フェアライン』というセーラー万年筆では定番シリーズです。

書き易いのにたくさん入っているので、お得感も得られて人気商品です。

毎日たくさん使用する方、利用するオフィス、備品のストックとして最適です。突然インクがなくなってしまった時にもこれだけたっぷりストックをしておけば安心です。


グリップ付なので握り易く、滑らない。
こちらの商品1本あたりのサイズはΦ15×140mm、芯経はこちらも定番の0.7mm、重さは9.4gととても軽量で気軽にご利用できるボールペンです。

シンプルなデザインにもかかわらず持ち手側のことをきちんと考えている構造をしており、握り易く、滑りにくいグリップが施されているので、長時間の筆記にも疲れがでません。


環境にも優しいエコマーク認定商品です。
こちらの商品10本の大入りタイプなので、もちろん学校やオフィスでご使用いただいても良いですし、1日だけのイベントや野外活動などのグループ活動などで簡易的にたくさんボールペンを配布したりするときに便利かもしれません。

 

それから、こちらの商品はさらに驚きの適用商品で、GPNエコ商品ねっと掲載、エコマーク認定商品・グリーン購入法適合商品であり、お財布に優しいだけでなく、環境にも優しい商品で悪いところ無しの優良商品です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「書きやすい
難を言うならインクの乾きが少し遅いので指で触ってしまうと伸びる
店で使うので持ち帰ったり紛失が多い為、定期便で購入して正解だった」

 

「普通紙には最近の滑らか油性タイプを使っていますが、ツルツルした紙だと文字が薄くなってしまうことがあります。
本品ならくっきり書けます。ダマやカスレがないのも良いですね」

 

「100均の10本セットのボールペンはインクが出なかったり、筆圧が強いのでプラスティックの所が割れたりとして、今回大丈夫か心配でしたが全て大丈夫でした!描きやすいし安いし、、100均で失敗した人にオススメです。」

 

安いは正義ですね。

 

 


ブランド    セーラー万年筆
インクの色    ブラック
材質    樹脂
ユニット数    1.00 個
商品寸法 (長さx幅x高さ)    20 x